*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.23 (Sun)

ウッディ!って祟殺し編だっけ? 

買ってきたぜー!!!!!!

アペンド版!!!

友達に前作の祭は借りてるから起動はおk。
あぁ、ご心配なく、安くなったら前作のほうも購入しますんね。

やっぱフルボイスだよなぁ。
前半に圭一の声が無いのは痛かったぜー。

しかもお疲れ様会も追加で、BGMにyouが入ったら買わないわけにはいかないだろーぜ!
フルボイスソウルブラザァァァァァァァァァァ!!!!!

お疲れ様会で圭一の立ち絵はどうなるんだろうな。
ちょっと楽しみ。

あとマンガも。
鬼曝し編の1,2巻と、目明しと罪滅しの3巻。

表紙に二人ってのもなかなかいいな。
レナ好きの俺としては罪滅し大好きだから、かなり楽しみ。

なんだかんだで目明しはクソ泣けるし。
原作のほうもやっとこさ目明し編に突入したんで、もう勢いで突っ走るぜ。

まだまだひぐらしはなきやまないぜ!

受験勉強<ひぐらし



受験生としての自覚がねーとかじゃねーんだぜ。

正直、俺はもう高校入れるくらいの学力持ってるから無駄に勉強したくねーだけなんだ。

私立の入試近いけど、本命は県立だから別にいいし。



さて、だいぶ前から聴いていたんだが、コレいいよコレ。



似すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

特にレナと詩音の場合は本人です。
中原さん、雪野さん、仕事してください。
あと34さんも本人。伊藤さんも仕事してください。

レナの台詞なんかアニメから切り抜いたと思ってたらモノマネだったwwww
本人だよ、これ。鳥肌。


圭一はウッディ!が似てます。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
