*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

最近圭一のモノマネに磨きがかかってきた 

やっぱり前半から保志の圭一ボイスが入ってるのはいいね。
非常に盛り上がるwwwww

罪滅し編はまだ読んでないんだけどさ。
目明し編の3巻はヤバイなwwwww
何がヤバイって、その演出というか。作画というか。
さすが北条さんと言うに値する物凄い出来だった。

キャラの表情とか本当にすげーもん。

多分ひぐらしのマンガの中で一番すげぇ演出なんじゃないか?

今までは祟殺し編の、圭一が鉄平殺しを決定するあの文字がズラズラーっと並んだアレが最強の演出だと思ってたけど。
抜いたね。

あぁ、あとは綿流し編のくけけけけけだな。
くけけけけけけけけけ


デジカメがどっか行ったから拾ったものしかないけど。
このシーンは鮮烈だった。噂じゃ小説では一ページ丸ごと笑い声だとか。

まぁ一番鳥肌立ったのはこの直後の目だな。
原作でもクソビビったからな。

あとはこの前に書いたレナ激怒のシーン。
俺はこのシーンが大好きで、祭でも繰り返し聴いていましたwwwww
いやー、もう怒ったレナも好きだぜ。
聞いてんの前原圭一っ!!!!

このシーンは明らかに圭一が悪いね、うん。さすがレナ、よく言った。


まぁ、それを超える迫力だったね、目明し編。

詩音の表情が恐ろしいもんよwwwww



よし、じゃぁ俺はこれからカラオケだぜw

アニソン連弾。
ぶちかましてくらぁ。

【More・・・】



あぁ、それとアレだ。
全員サービス、今日応募しに行くぜ。

とりあえず定型封筒が見つからないのと、小為替の買い方がわからないのが問題だが。

まぁ銀行でいろいろと訊けば問題ないだろう。
そう、何事も体験なのだ。
人間はそうしてわからないことを知っていく。そういう生き物なのだ。

それがなんだ!
近頃の若者はわからないことは調べもせずにすぐ他人に尋ねる!少しは自分で調べてみればいいものを、それでわからず初めて他人に訊くのだろうが!
そんなのまだイイ方。
一番タチの悪いのが自分でやらずに親や他の人に全部任せること!!
本官は断じてそんなの認めないぞ!!!
そんな人間のまま成長して大人になったモンキー共の社会生活は、さながらB-29から落下傘で降りてきたヤンキー共に大和魂を一から説明することのように困難この上極まりない!!!

っつうことで、俺は自分で頑張ってくるから!
だってれなぱんだぜ!?

ソウルブラザーだぜ。
トミーとクラウドとK1の熱い友情のあの物語だ!!!

あ、俺、まだれなぱんレベル3クリアしてねーや。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
