*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

おんやぁ?んっふっふぅ、どぉもぉ、メリークリスマースぅ 

枕元に何か置いてから寝るわ。
うん、それがいいね。起きてから「はぁっ!なんやこれ!」ってなるんだけど、昨夜自分が置いたことに気づいてがっくりうなだれる自分の姿が目に浮かぶぜーって、ダメじゃん。
でも起きた時の一瞬の喜びが大きくていいんじゃないか?
まぁ、其の後のガックリ感はデカイだろうな。

ま、書いただけだよ。しないよそんなこと。

サンタさん来ないかなぁ。

信じるとか信じないとかじゃない。
サンタクロースは“い”るの。
“い”るよ、サンタクロースは。
それはどこまで行っても付いてくるの。
プレゼントを置いた後もずっと枕元に立って見下ろすの。
次の家に行けばいいのに、ずっとずっと見下ろすの。
だからわかったの。
サンタクロースはたくさん“い”るんだ、って。
だからうちに来たサンタクロースはうちの担当サンタクロースなんだ、って。
だからずっと見下ろしていても平気なんだ、って。
そう、サンタクロースは“い”る一家に一人いる一家に一人だからどこの家にもいるあぁなんて忙しいサンタさんサンタさんに何の罪があったのサンタさんには何の罪もない一家に一人と言う事は世界の人口並みにサンタさんはたくさんいるはずなのに誰からも知られずひっそりとクリスマスの日だけに現れるのだけど姿は相手に見せられないの前に数学者がサンタさんは高速で動いているとか言ってたけどそんなの嘘だよ嘘嘘大嘘だよだってサンタさんは一家に一人いるんだもんだから枕元に立って見下ろす時間があるんだもんサンタさんも可哀想だけど見られるほうも可哀想だよねあぁなんて可哀想誰も得なんかしない意味の無い行為で時間を潰すとなんのとくがあるんだろうきっとなんのとくもないだろうねだけどいっしょうけんめいみおろしていてなんでだろうねなんでだろうねあぁなんでそんなにずっとのぞいているんだろうちょっとくらいめをそらしてくれればいいのにまっすぐにみつめるからしせんをかんじてあせがでてきてねれなくてでもねなくちゃいけなくてあぁねれないねれないねれないでもねないとぷれぜんとはおかれていないかもそもそもぷれぜんとなんておいたのかなわからないわからないわからないまだおいてないのかもおいてないのならこれからおくのかもじゃぁいまここでおきちゃったらおかずにでていっちゃうのかなじゃぁねないとだめだよねねないとだめだなねようねようねようこんやはゆっくりねればいいんだよねあしたはがっこうだしがっこうのひははやくおきなきゃまにあわないんだだってそうしないとじゅんびがおそいからがっこうにおくれちゃうからさいごのひだからちゃんととうこうしないといけないからはやくおきなきゃいけないんだからじゃぁはやくねなきゃだめだねなんでねれないんだろうねそれはみおろされているからだよなんでみおろしてるのなんでみおろされてるのだれかがめいれいしたのちがうよねたぶんじぶんのいしなんだよねほらやっぱりこんなことにいみなんかないんだよあぁたすけたすけてだれかかいほうしてくれないとこまっちゃうなぁあぁもうだめだよがあけそうだよなんでひとばんぢゅうこんなことをしてるんだろうあれあれあれあれよるがあけるのにまだみおろしてるよなんでなんでなんでかなかなかなかなかなかなかなかなしらないよきみがねないからだよねないからはやくねてくれないとぷれぜんとをおいてでていくことができないじゃないかだってそれはあなたがずっとみおろしてるからねむれないんだよきみがねむらないからはやくねろっておもってみつめているんだよじゃぁそれをやめてよねるからそうしないとねないよねきみはそうされなくてもねれるよほっといてよやめてよやめてやめてやめないやめないやめてやめないなんでねないだろねるよねろよねるよねろようるさいなぁだまっててよそりゃしつれいじゃぁはやくねてくれよすこしだまっているからうんそうしてくれるとうれしいよねておきたらきみはきえていなくなってるんだよねうんそうだねねてくれたらねうるさいなぁだまっててよごめんよしゃべってるからねれないんじゃないそうだねごめんうるさいなぁごめんうるさいよ黙っててようんやっとねれるかなこれでやっとねれるかなねたかいうるさいなぁいまねようとおもってたのにあぁごめんよねたとおもってたんだだったらいちいちきかないでぷれぜんとおいてさっさとでていってよあぁもういみがわからないいったいなんでこんなことにこんなことにこんなことにあぁあぁあぁあぁああぁぁぁぁああぁああぁぁああぁぁぁぁああああぁぁああぁぁぁああああぁぁぁぁ



L5ってこんな感じかね?
前に小説でこんなのを書いたことがあったな。
で、なんでこんなことになってるんだ?
わかった、多分俺がL5の末期症状で、現在誇大妄想、幻覚、自傷行為などの行動が見られていつ喉を掻き毟ってもおかしくない状況なんだ。うわうわうわそりゃ大変だ。



さて、このくらいにしておこう。


カラオケ行ってきてね、案の定喉を壊しまして。
真赤な誓いを無理しすぎて破滅への道を辿りました。
なんだか声が圭一みたいになってます。いやこれはモノマネでしたスイマセン。
あーうまい! って言うとびゃあ゛あ゛あぁぁ゛ぁぁうまぃ゛ぃぃぃ゛ぃぃ゛になってしまうのです。
ちょっと無理しすぎたな。

さぁ、ひぐらしの原作目明し編を進めるぞー!
カケラ遊びはそれからだー!
うぉー!



さて、明日は終業式なのだが。
んまー、成績のことをすっかり忘れてたぜ。
俺は校内推薦が通るかどうかだけを考えていたんで。まぁ通らなくても別にいいんだけどさ、一般入試で余裕で入学できるだろーし。
だって冬休み一日4時間も塾あるんだぜ?
この学力が日本ワースト3に入るであろう栃木県の高校なんてそんだけ勉強すりゃ入れる入れるwwwww
それ以上に勉強する必要なんてないってー。おじさんも実学重視な人だからね、余分な知識はいらないのさ。頭がパンクしちまうぜ。
もともとそんなに頭のいい人間じゃないんだよ俺は。物覚えの悪さに定評があるからな、授業もちゃんと聞かないとテストなんかできないし。これでもう俺は精一杯の点数なんだ。
かと言って頭のいい人を羨ましいとも思わないし。
それよりも俺はギターの上手い人のほうが羨ましいぜ。
俺もう最近youしか弾いてねーもんよ。

まぁそんなことで今回も成績公表しちゃよー、うっへっへぇ。
あぁ、あとアクセス数が全盛期と比べて10分の1以下にまで減ってしまったのでこれからアクセス数アップ大作戦を取ります。

ブログやるからにはたくさんの人に見てもらいたいのです!!

がんばる!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
