*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

ううう、う、運動会プロテインパワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! 

下にあんなこと書いたわりにはめんどくさくてブログランキング参加くらいしかしてませぬ。
みんなクリックしてねー。

っつうことで拾ってしまった、ひぐらしバトン。


■『ひぐらしのなく頃に』をどこで知り、どのように手に入れたか?
去年の夏の終わり頃に掲示板の人が話してるのを聞いて、速攻でアニメ見たのが始まり。
それからマンガに入った。
あー、学校サボってひぐらし見てたなぁ、そういえば。
ちょうど第一期の終わり辺りだったんだよ。
まぁマンガは一気買いで、原作は近くの同人ショップ。

■『ひぐらしのなく頃に』の何が面白い?
何がって、そりゃもう全部だよ全部!!このダラズがぁ!!!
だがあえて言うならばそれは美しさだろうな。
仲間を大切にしたくなる作品です。友情って凄いね。

■最近の『ひぐらしのなく頃に』はどう?
いろんな方面に勢力を伸ばしてるけど、まぁいいんじゃないか?
若干博打的な面もあるが、そこがひぐらしっぽいといえばひぐらしっぽい。
ただまぁ、実写化ってのは少々笑えない話だがな。
アニメのままでしてくれりゃよかったのに。
竜騎士さんも生活資金がキツイのかねぇ?まぁ実写ってのはお金入るだろうからなぁ。
まぁ文句は言わないよ、見なけりゃいいんだから。

■ひぐらしキャラは誰が好き?
竜宮レナですね。
時に優しく時に厳しい彼女が好きです。

■そのキャラの萌えポイント
難しいなぁ。
やっぱり優しさかな。うん、外見的な面よりも内面的な優しさが好き。
キャラクターは生きてるんだし。

■ひぐらしのゲームを持っている?
原作は全部とカケラ遊び。

■ひぐらしの漫画を持っている?
アンソロとかを除けば一応全部持ってる。

■あなたにとって『ひぐらしのなく頃に』は何?
なんか今や俺の人生になりつつある。

■最後にひぐらしを知っている方3人
三人もいねーなぁ。
瞬くんよろしくぅ。



追記。
下ネタ苦手な人は見ないでね。
見ないでね!!!!

【More・・・】



下ネタ、書こうと思ってたけど止めた。
気分が乗らない。

ってか早いところ原作を進めないと。
EDIT  |  20:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★No title

朝1番でバトン><…よし、やりますk-
でわやらせて頂きますw
瞬速 |  2007年12月25日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
