*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

二学期終わったんだね、全然実感ねーやwwww 

推薦ですか?
えぇ、見事に落ちましたwwwwwwww
どんまい俺wwwwww
ってかアレだ。
もう筆記で普通に入れるからいいよwwwwww


成績のほうは5が増えた。
3つか4つになったと思う。やったね☆

やっぱおじさんはやればできる子なんだよなぁ。
いやはややったね。

推薦のほうは部活を辞めたのが悪かったんだろうなぁ、うん、きっとそうだろうね。




いやー。
なんかおじさんは忘年会とか新年会とかみんなで楽しくパーッとやりたいねぇ。
みんなで大はしゃぎしてぇなぁ。
罰ゲームとか設定して大騒ぎしたいwwwww


ま、がんばれよ受験生諸君。
おじさんは塾以外ゆっくり遊ばせてもらうから。

前にも書いたとおり一日4時間もやりゃぁ充分な学力はつくってーの。
要はメリハリが大切なんだよ、やりすぎてストレス溜めるのは逆効果だ。

ここは遊びに専念するのも大切だぜ。
だから塾の授業は全てマジメに受けるしな、宿題だってやるぜ。当たり前じゃん。



あと、なんか友達がバンドやるとか言い出してめちゃくちゃにメンバー集めてて、俺にも声がかかったわ。

ヴォーカルやって、と言われました。

あれ?
あれ?あれ?
俺ってギターじゃないのかな? かな?

ギターはもう二人いるらしいね。
で、俺がその二人目の人に今日、自分のギターを貸しました。

どんくらいの間かはわからねぇけど、あんま弾いてないし貸してもいいかなと思って貸しちゃいましたwwwww

とりあえず、なぜ俺がヴォーカルなのかは全くわかりませんが。
恐らく一番マシに歌えるからだろうけど、そうじゃなきゃ誘われないし。

あぁ、違うな。
デス声が一番出せるからだろうな。
デス声とシャウトが欲しいとか言ってたっけ。

あとベースが二人とドラムとキーボードがいるらしい。

実際にやるかどうか知らんけどな、こういう話は大抵うやむやになるんだよ。
楽しみに待とう。
バンドは俺も大好きだし。


あ、あと今語咄しに感化されてひぐらしの二次創作作ってます。
出来上がったら本棚に載せるんで。
あと激しくネタバレ注意なので、本編を見終わっていない人は絶対に読まないでくらさい。






クリックよろしく頼むぜwwww

【More・・・】



今日はー。
ガンガンパワードを買ってきますたー。
目的はひぐらし&うみねこの付録ポスター。
さっそく貼ってますわwww
しかもひぐらしはレナなんでwwwwwwwwwwwwww

サンタクロースコスでお持ち帰りぃ~~♪

マンガのほうも読んだぜ、うみねこは紗音が可愛すぎるwwwwww
朱志香もとてつもなく可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういっちゃぁ失礼だが竜騎士07氏の絵は若干可愛いとは言い難いからな、萌えもあまりないし。
だからこうしてリメイクしてマンガとして描いてくれるととても嬉しいwwwwww

夏妃さんの出番はまだだったが、まぁいいだろう、気長に待とう。
ってか、あの人って普通に見積もると47才くらいなんだってな。
全然みえねぇwww若い若いwwwwwwwwwwwwwww


あと、語咄し編の小説2巻とマンガ2巻。
両方とも1巻がなかったというorz

ってことなんで、お取り寄せ予約しときましたwwww
午前中に電話が来ることになっとりますわ。
午後は塾なんでね、午前中は家にいるから。

あと、普通の小説のほう。
鬼隠し編とかのほう。
そっちは一冊も売ってなかったんで、年明けにでも違う場所にでも買いに行くわ。
まとめ買い。

あぁ、おもしれぇよ語咄し。

アンソロ舐めてたよ。最高だよ。
さすが激選されただけのことはある。



さぁ、原作の目明し編も佳境に入ってきましたぜー!
綿流しの舞台へ突入だぜ。




あと罪滅し編のほうもヤバイぜwwwwww
泣きそうになった、恐ろしく感動。

魅音株がめちゃくちゃ上昇したわ、可愛すぎる。











はやく元気になぁれ☆
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★No title

ポスターよかったよねw
でも本誌から切り離すときに少し、失・敗してしまいましたー
どうしようもないです><
瞬速 |  2007年12月25日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

★No title

どんまいwww
俺ぁクソ慎重にやりましたんでwwww

前に一回破いたことがありましてwww
Ry♂ |  2007年12月25日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
