*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.26 (Wed)

おまえの心には片翼の鷲が宿っている 

やっと先週のMステスペシャルを見れましたよ。

出てたよポルノ!
そりゃ当然だろうけどさ。
メキシコ行ってたのか、知らんかった。最近ポルノに触れてないからなぁ、曲は聴いてるんだが。
リンクかー。違う曲がよかったなー。
でもかっこよさは異常だったな、ってか今回のファッションデザイナーだれよ。
昭仁のあれはちょいとバランス悪いぞ。
ポルノってたまにファッションデザイナーはずれるからなぁ。むぅ。

そういや新曲がバレンタインの日だけど、もらえないチョコレートの代わりにCDを買うとしよう。
もう昭仁のANNで聴いたからな、間違いなくスルメ曲だ。
ただ、まぁ、なんだろうな。
再来年のデビュー10周年には一度原点回帰してほしいかも。なんてwwww


あとB'zとラルクの格好よさが異常だったwwww

B'zはもうなんというか、さすがというか。
トークではあんなに大人しかったのに歌になるとあそこまで叫ぶというのが、ヴォーカリストとして最高級の熱さを感じた。
やっぱりロックはあぁいうものであるべきだな。
観客で笑ってるやついたけど、あれ笑うところじゃねーだろwwwww
最高に燃えるじゃねーか、稲葉さんさすがだぜw
あとそれ以上にスタジオミュージシャンが気になったな。
ベースとドラムが熱い熱いwwww
やっぱりB'zのスタジオミュージシャンなだけあって腕は凄いね。


ラルクはhydeのさいごのアレwwwアレwwwwwww
男の俺でもクラっときたぜ、かっこよすぎるwwwwwwwww



ふぇー。
友達にギター貸したら急に弾きたくなってきたぜ。
これがギターの恐ろしさだな、手元から離れると恋しくなっちまう。






今日から塾の冬季講習ですよ。
あー、めんど。

1時から5時までの4時間。
みんな残って自習していくんだろうなぁ。
いや俺はしないけどね、嫌ですよもう面倒な。

量より質!!!!!!!!!

俺は今まで他の人より短い勉強量で点数を稼いできたのだ!!!
要領の問題さ!!!!!

俺はもうとにかく理科社会の暗記系を覚えなくては。
国語は文法。これは勘でなんとかなる。心配なら10分くらい使って適当に覚える。
英語は長文。これはもうじっくりやるしかない。

数学は、基礎はできるから応用問題。
これはもう閃き。仕方ない。
どうせ冬季講習で嫌になるくらいやるんだからいいや。

理科社会の暗記だけはやっておかないと。
一日10分か。
寝る前とかでいいか、面倒だし。

ってか、どうせ塾でやるんだよね。


じゃぁやる必要ねーじゃんwwwww



じゃぁ家でやらなくてもいいや。



俺の勉強のモットーは「家ではやらない」だからな。
何か他のことができるのに、その時間を勉強につぎ込むなんて残酷なこと俺にはできない。
俺はこの限られた寿命を精一杯使い切るのだ。

だから俺は「勉強しかできない時」に勉強をする。
すなわちそれは授業の時間。

授業の時間に集中すれば、そしてわからないところは先生に質問すれば。
偏差値など5から10くらい上がるのさ。

実際に俺はそれで偏差値を10上げた。




っつうことでみんな、勉強は効率的に!




俺もそんなこと言ってる場合じゃないんだが、正直家でもやらんとマズイかもしれん。

だって推薦落ちたもんね☆




クリックよろしく。
皆さんのお陰でやっと一ページ目に入れましたwww
順調にアクセス数が伸びてきている故、これからもどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
EDIT  |  11:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ポルノでたんね~(^^)v
まぢ格好よかった!!
僕もCD購入しちゃいます★
服は………
微妙だったけど…
かっこいいから~
文句なし☆★でした♪
……… |  2007年12月26日(水) 12:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
