*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.26 (Wed)

「このダラズがぁ!熱燗の――って、ちょwやめww」「ウッディ!!!」 

原作目明し編終わったー!!!!!
感動。

ってかマジで最後の「生まれてきてごめんなさい」には泣いた。

恐らく全ての真相を知っているであろう俺達だからこそ更に泣けたんだろうよ。
もう可哀想でしょうがない。

それよりもう拷問の痛々しさがハンパねぇもんで、沙都子のときとか本気で右腕が痛み出した。

まずナイフを右腕の内側に刺し込む。
そしたら次に手首に刺して、そのまま肘のところまでぐぐぐぐ…とスライド。

もう痛々しさが異常だった。

爪剥がしのときもそうだけど、もうこういうのが一番痛そう。
首を掻き毟ったりとかも痛そうだけど、これは想像できないじゃんか。
でもナイフでブスリは一度経験してる分、痛みが甦るんだよな。

アニメでのグロさも異常だが、原作は痛々しさがしゃれんなんねぇ。



あ、そうそう。
下のほうに組曲「ひぐらしのなく頃に」ってあったけど。
なんかグレードアップしてた。

前回と比べると、女性人はほとんど変化なし。
一人七役のモノマネでがんばってますwwwww
これにK1が交換、もっと似てるようになった。
+クラウド、ロリ坂、てっぺい、イリー、トミー、葛西が加わったというwwww

しかももっとカオスな状況にwwwww
これは凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてったってもう、男性人がうぜーのなんの。

まぁネタバレが激しいんで、全編見てない人は見ないほうがいいけどwww




さて、じゃぁおじさんはお風呂に入ってから罪滅し編に突入だZE☆




クリックよろしくおねがいしますw
EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

米ありがとうございました。
相互リンクおkです

ヤンデレいいよヤンデレwww
桃鍋 |  2007年12月26日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

最近りょーくんおじさん化してますね★
お父さんに認定しちゃったのでよろしくです(ぇ
・・・ごめんなさいブログ読まないとわかんないネタで

塾頑張ってねぇぇぇ
一日4時間とか死ねるw
私は3時間だよ!
勉強なんて量より質・・・ですよね
でも学校の男子が2人の友達(S君とT君)に勉強について相談したところ
S君:「勉強は量より
T君:「勉強は質より」って
相反したアドバイスもらって激しく困ってましたけどね!!
hurankairu |  2007年12月26日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

なに!
そのT君とやらはアレだな。無駄に時間を使う人だな間違いなく。
俺の塾の塾長曰く、勉強とは掛け算らしい。
(量)×(質)らしい。
つまりどっちかが0ならやっている意味はないというね。
俺の場合は量は少ないが、質で補えるので、充分掛け算としては申し分ないぜw


じゃぁ、今日はもう二つ更新しちゃったんで、明日バトンやらぁ。
Ry♂ |  2007年12月26日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

★やあw

ありがとー。
相互しようぜw
ルルー |  2007年12月27日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
