*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.27 (Thu)

さーて来週のサザエさんはー? 第187話「アナゴに異変!! 崩された完全体」の1本です! 

やったー!
ついに念願のデジカメ発見だぜー!
意気揚々と俺は何かを撮ろうと自分の部屋を見回した挙句、結局何も撮りたいものが見つからず、自分の落書きを晒そうか、それとも本棚でも適当に写しとくかなどと考えたのだが、その考えは完全に無駄に終わった。水泡に帰した。
で、まぁとりあえず本棚全部入るかなー、と思ってデジカメの電源である赤い電源をポチっとな、と押したところ。

…………あれ?

なんか画面が真っ暗じゃないですかー。
電池切れですか、こんな時に。
意気揚々とした俺の気分をどうしてくれるんですか、一気にブルーダウンですよ。クールダウンのキワミですよ。フタエノキワミですよ。
アッー!
なんすか、これが運命だったら私はこんな運命受け入れられない!!!!!

久しぶりにDir en greyやらアンカフェやら聴いちゃって、なんかV系ってテンション上がるよね、って感じでテンション上げてたのに。

アンカフェなんて一年近く聴いてねーよwwww
覚醒ヒロイズムくらいだよwwwwアニメでwwwwwwww

スマイル一番イイ♀ なんて去年の冬以来だぜwwww
ちなみにこれ、カラオケの精密採点で94点取ったんだぜwwww
うぇっへっへwwwwwwww



マジメな話さ。V系って若干あこがれるよね。
いやさ、友達とも話してたんだけどさ。
他人とは違う髪形で、他人とは違うメイクで、他人とは違うファッションで。
他の人間とは違うんだぜ、的な顔をして歩きたいなーって。
もう純粋にV系の独自性には憧れる面はあるよね。見た目でも楽しませてくれる音楽っていうの?
ほら、料理だってさ、見た目が綺麗だと尚いいじゃないか。
そういう面ではV系ってのは新鮮味があるんだよね。なんか。
アンカフェとかさ、歌唱力や演奏力では他に劣るけど、それ以上に人をひきつける先天的な魅力みたいなのがあるんだよ。
やっぱり男としてはそういう注目を集める奴らってのは憧れるわけさ。
まぁ純粋に他人とは違うのが好きな俺としてはそういうのが好きなんだけど。


見てよ!坊くんいるよ!!!
オズマじゃないよ!未成年じゃないよ!
坊くんだよ!!!!!!!
かわいいなぁ、年上の男だとは思えないぜwwwwwwwwwww

だって俺、最初女の子だと思ってたもんよwwwww



あ、待て待て待て待て。
演奏力や歌唱力なんてどうでもいいんだよ、バンドには。
要は「如何にして人を惹きつけるか」が全てなんだよ。
そりゃぁ上手いほうがいいよ、だって上手けりゃいろいろやれるし、そのぶんひきつけられるし。
じゃぁ上手くなけりゃ無理かっていうとそうでもないんだよ。

ビートルズ見てみろよ。
たいして上手くないのに、超世界的ロックバンドで知らないやつなんていねーんだぜ?
ロックの神様なんて呼ばれてるぐらいだ。

それよりもっと酷いのはSEX PISTOLSだろ。
NANAを読んでいる女の子諸君には知れ渡ってるとは思うけどさシドなんてもう酷いのなんの。
ベースの弾けないベーシストがかつてどこにいたよwwwwwww

技術じゃねーんだよ、魂なんだよ。魂に触れる音ってのがあるんだ。
晴一だってヘタイチなんていわれてるけど、もう正直そんなことはどーでもいいんだ。
音楽に対する熱が違うんだよ。
音楽は熱なんだ、音楽は魂だ、技術云々そんなものはどうでもいい!
それがロックだ!それが音楽だ!聴いているのかモンキーども!!!!!
二足歩行ができるようになってから出直して来い!!!!!!!!!

ってか晴一はギター上手いだろ。




違うよ、そういう話をしてたんじゃないんだよ。

そう、思い出した。
俺はデジカメの話をしてたの!
デジカメ!!!!!

電池切れなんですよー……………………



……………………
…………………………………………
………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………




あれ、ごめんね。
なんかしらけちゃったね。
無理に話題戻さないで、普通に音楽について語ってればよかったね。





あー、バンドやりてぇ。
もうパートはなんでもいいよ、ギターでもベースでもドラムでもヴォーカルでも。
楽しいし。

周りにヘタクソって言われてもいいから、自分達が楽しめてやれるそんなバンドがやりてぇ。

あ、バンド化計画ってあったな、そういえば。
だから俺友達にギター貸してんじゃん。本気なのかな。俺、ヴォーカルとか言われたけど。
本気なら本気でそりゃぁ俺も本気でやるけど、口先だけなら別に期待しないからいいよ。

まぁ、やるからには喉が潰れるまで練習させてもらうぜwww


あ、そうだ。
プロフ消させてもらいましたー。

なんつうか、最近プロフにいい印象が無いんで。
使用者も増えてきたし。
ってか増えすぎだよね、俺が登録した頃なんて全然いなかったぜwww



うむ、アクセス数も順調に伸びているようだな、関心関心。

それじゃぁクリックよろしく頼む。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

アクセス数が1週間で3倍近くになるとは…
おそろしいというか、すごいというかw
meも見習わないとなーwww
瞬速 |  2007年12月28日(金) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
