*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

来年のポルノのライヴはいつだろーなー 

さて、アクセス数なんだけど。
3日続けるのでもシンドイぜwwwww
昨日が一番集まったかなー。
さてさて、あとはブログランキングのほうが上位に上がってくれればこのまま上がっていくはずなんだが。
もうちょいやってみるか、忙しいけど。

忙しいってのはアレだ。

家で勉強しないとか言ってたけど、さすがに俺も危機感くらいは感じるわけで。
一日少しでもいいから勉強しなくては、という気になり。
まぁ少しはやりましょう、ということになったわけです。
過去問解くだけだけど、それでもだいぶ効果はあると思われたし。

がんばるまする。


クリックよろしくーw





【More・・・】


ギター弾きてぇええぇええぇぇぇぇええっぇええっぇええええ!!!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁあああぁあぁああぁあぁぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ

ついに禁断症状が出てきたー!!!!!!!!!!

部屋にあると大して弾きたいとも思わないのに。
それでもまぁ、一度弦を弾くと止まらないんだけど。

あぁ、ダメだ。
一度手元から離れると無性に弾き倒してやりたくなる。

これだからやめられねーんだろうな。
そんで手元にあると練習しねーからいつまで経っても上達しねーんだろうなぁ。

戻ってきたらちゃんと練習しよ。

高校に行ったら軽音部らしきものに入るつもりだし、バンドも組めるだろうし。
「弾く前に跳べ」だ。
練習を積む前にステージに上がってしまえばいい。

最初は簡単な、基本的な技を使い。
ゆっくりゆっくり難しいのに挑戦していけばいいさ。






あー、ってかさ。
本当に練習しないとマズイよね、俺。
いつまでもヘタクソのまんまじゃ示しがつかないってwww
誰に示すのか知らんけどさぁ。

絶望ビリーなら弾けるぜ!!!!!

まぁアレは簡単だからね、そりゃ弾けるでしょーよ。




あー、弾きたい弾きたいひきたいひきたいヒきたいヒキたいヒキタいひきたイひきタイひキタイヒキタイヒキタイ



そもそも、なんで俺ヴォーカルで誘われてんだよwwww
俺歌下手じゃんwwww
恥を曝せと言いたいのか、そうかそういうことか。
じゃぁ歌わん!俺は歌わないぞ!
恥を曝すわけにはいかない!!!

ってかギターで誘えよーーー!!!!!!!!!!!!!


メインギターの人「俺にギター教えてよ」
サブギターの人「俺にギター貸してよ」


じゃぁ俺がやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
練習するよ!!!
練習するから俺に弾かせてよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



まぁ歌うのは楽しいからいいんだけどねwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  18:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
