*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

最近は一日二回の更新ペース。しょこたんよりは数倍マシだよ 

そういえば昨日だったね。

鏡音リン&レン
鏡音リン・レン

早速調教してニコ動に載せてる人もたくさんいたので、とりあえず一通り聴いてみた。


俺が一番気に入ったのはコレだな。
言わずと知れた初音ミクの名曲「みっくみくにしてあげる♪」の鏡音ブラザーズVer.
リンのロリ声がロリ声の域を超えてロッリロリにされちゃってはぅ~☆
ギザカワユスなぁ。うぅ……萌えっ☆
レンのショタ声もなかなかいいぜwwwww
いや、レンはマジでイイwwwwカッコイイwwwwww


まぁ、本当はこういう声じゃないんだけどね。
もっと低い。
ボーカロイドだしね、いろいろあるわけだよ。

後は、リンソロのきしめんと。レンソロの鳥の詩ロックアレンジを聴いたんだが。
いずれも短期間での調教の割には完成度が高いwww



ミクだって今年の夏に出て、発売してからまだ4ヶ月も経ってないってのに弟と妹の登場だもんなぁ。
でも俺はミクも好きだぜ!www



あー、欲しいなぁ。


どうせ調教しきれねーんだろうし。


せっかくバンドスコアダウンロードしたんだから、みっくみくのギターでも練習すっかな。




あ、ギターねぇや。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【More・・・】



そうだそうだ。
おじさんさぁ、久しぶりに陰陽座聴いたんだけど。
ある程度音楽がわかってくると、なんか他との違いがわかってくるね。
上手いねこの人達すげぇよwwwww

ギターなんて昔は超ヘタクソだったって噂も聴いたことあるけど。
確かめちゃくちゃ練習したんじゃなかったっけ?
俺もがんばらねーとなぁ。

ドラムに和太鼓が入ってるのもこのバンドの特徴だよな、ツインボーカルも冴えるし。
かっけぇぜwwwww

ちなみに俺がよく聴く曲は「義経~悪忌判官」と「甲賀忍法帖」なんだが。
ごめんね、聴いてるといってもあんまり詳しくないからw有名曲ばっかなんだけどwww

それでもやっぱりカッコイイんさ、このバンド。


しかも、Vo&Baってすげぇ難しいんだぜ。
歌とベースラインは全然違うからな。すげぇよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
