*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

富竹フラッシュ DA!DA!!DA!!! 

黒梨花と羽入のキャラソン、早速ニコ動にて聴かせてもらいましたが。
いやはや、これは買いだな。
まぁ、どっちにしろ買うつもりではあったが。いやもうキャラソン全部集めるよ。
ドラマCDもな。値段に余裕がないが。
実際問題、お金足りるかわからん。お年玉は期待できないな。
まぁ、なんにしろ入学祝金とかでwwwww

キャラソンの話に戻るが。
梨花ちゃまはやっぱりまともですな。
もう梨花ちゃま2曲と鷹野の歌しかまともなのねーじゃんwwwww
もうABCなんて論外だろwww

いやー、でもいいね。
前回に続き、マジメな曲できてくれて嬉しいよ。
今回はギターの低音が利いてる、ひぐらしキャラソンとしては初めての若干ヘビーだな。
楽譜買って練習するわwww
ってことで、ギター返してね☆
ソロはバイオリンだが、そこはギターでなんとかなる。
ってか、ギターって基本的になんでもできるからね、難しかったらアレンジすればいいんだし。
別に楽譜通りにやらんでも。

途中で白くなったり。白梨花が怖く聞こえたもんよw
台詞は「みんな死ねええええ!!!!!」だし。
みんな死ね、ってそんなwwwww

演技力の無駄遣いだな。すげぇよ田村ゆかり。尊敬。



そして羽入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは沙都子、レナ、園崎姉妹に続き、電波wwwwwww
曲名が「なのです☆」だもんよ。
でも可愛いから許す。
可愛いは正義だから。
「あぅあぅ」の量がハンパねぇwwwww

すげぇよ堀江由衣。尊敬。



さて、次発売するのはメーテルと時報のキャラソンだが。

メーテルはマジメ曲。
時報はネタ曲。

まぁバランスとしてはいいんじゃないか?

トミーは自他共に認めるネタ要員だから。
ただまぁ、最終章でのかっこよさは認めざるを得ないなwww
死亡率98パーセント、どんまいトミーwwww
大変だね大川透。がんばって。

メーテルのほうはとてつもなく期待できるなwサンプル聴いたがwww
アニメ見ると思うが、伊藤美紀の演技力すげぇよwww




でもさ。
まじめな話、鷹野のはいいとするよ。

トミーなにやってんのさ。
これ酷すぎるだろ、いくらなんでも。
正式なネタ要員ですかそうですか。




だがそれがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



緑のキャップがキュート♪
EDIT  |  19:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

トミー最高w
こう見えても、鍛えてるんだよwって…
普通に見れば分かるよwあんなマッチョメン…

ネタのきっかけなったのは祟殺しのお疲れ様会だと思うが…
もしかして竜騎士が狙ってたとか…w
瞬速 |  2007年12月30日(日) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
