*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.30 (Sun)

ロリの定義はたったの六文字、つるぺったん ←結論 

俺さ、もう塾で「やぁロリコン」とか「おいロリコン」とか言われまくってるんだが、最初のうちは否定してたんだが。

いや、俺本当にロリコンかもしれんwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや、それはないな。
だって俺、鷹野さん大好きだもんよ。大人の魅力は無敵なのさw

だってロリっておまえwww
そんなわけあるかいなwwwww

スパッツ最高なんて思ってないさww
ツインテール最高とか、スクール水着にランドセルは鼻血もの、だなんて思ってないさwww
ランドセルにはリコーダーが刺さってたほうがいいな、なんて思ってないさwwwwww

思ってないさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ってぇ、違うだろ!
そんな話をしたくて記事を書いているんではないぞ、俺は。

本当に俺には受験生としての自覚があるんですか!!!!
って話をするんだぞ、って言おうとしたんだが、ないからもういいよ。

今日だって、一日九時間の正月特訓に参加してないからせめて家で勉強して学力に差をつけられないようにしよう、って思ってたんだよ。
勉強はしたぜ?
えーと。
8時半~9時半。
12時~1時。
4時~4時半。
計2時間半。
しかも理科だけ。

いやしょうがないよ。
だって今日はパソコンで音源落としたりmp3変換してたり、曲順変えるのがいちいちめんどくさかったりだから。
しょうがないしょうがない。

だってさ、SDからパソコンに曲を移してる間になんか手の隙間から零れ落ちる水のように、曲が落ちたんだから。
だからSD→×→パソコンの、×の部分にその曲はあるんだよ。ちなみに三曲ね。

ポルノの「Light and Shadow」と、ディープパープルの「Highway Star」と、もえたんOPの「魔法少女マジカルたん」の3つ。

ディープパープルなんて、これ一番落ちちゃいけないやつだよ?
どうすんのさ。CDないよ。
だからもうSMOKE ON THE WATERも消しちゃいました。
さよならDEEP PURPLE。唯一の古きよきロック。消えました。

でさ。
その×にいるんだよ、残りの2曲も。

×ってなんだよ、×ってどこだよ、ケーブルか?
ケーブルなんて使ってねーよ。
パソコンにSDを挿したんだよ、じゃぁ×ってどこだよ。

もうメンドイからまたCDから入れることにした。



明日はちゃんと勉強しようか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

一日九時間の正月特訓ってどんな鬼畜wwwwwwwww

ロリの定義・・・
当てはまるんだがどうしよう
・・・私の顔はせっつぁんが知ってる

・・・ろりじゃないよ絶対
hurankairu |  2007年12月30日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

いや~(∩ω`)
1日9時間の塾
僕行ってきましたよ!!
普通に死にましたよ←


ロリね~
キミあんまロリって
感じしないわ~、、


暇だったからコメした~
でわ!!
ま☆ |  2007年12月31日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】



勉強おつかろー

理科面倒だよね
南中高度とか…
俺は、ずっっっと
数学ばっかだよ
大変、大変。。


…話し変わるけどさぁ

お前
ロリこんかー…?

ロリじゃなさそう(高率)


     終


見た目大事だよねー!
でも、でも
かんじんなのは
中身と相手を思う気持ち
だよね~~♪

暇だったので米しました。
南中 |  2007年12月31日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】

どうやら俺はあんまりロリコンって感じがしないらしいな、嬉しいwww

>>ふらん
マジで?マジで?www
よし、おじちゃんが飴を買ってあげよう。

>>ま☆
乙w
俺はあんなに勉強したかねーですw

>>南中
俺は数学一回もやってねーよ。
昨日今日と理科だけ。
光と、あとはなんか薬品のところ。
Ry♂ |  2007年12月31日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
