*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

これ、今日何回目の更新だっけ? 

嬉しさのあまり書かずにはいられなかったというwww
子供でサーセンwwwwwww

そうなんです。
コミケに行った友人に頼んでおいた品物がついに……ついに俺の手の中に!!!

まずはカレンダー↓
カレンダー

コミケ73限定。2008年版カレンダーだぜwww
姿鏡をどかして設置www
下のほう曲がってるから真直ぐにするわwww


そしてCDとファンブックと、特典DVD↓
グッズ

一見DVDっぽいのがCD。
キャラソンリミックスと、ドラマが3本。
リミックスすげーよwいいよwww
羽入と黒梨花とみよみよとトミーのキャラソンなんだがwww
繋ぎがwwww
みよみよ→トミーのときの繋ぎがうめぇwww
ブロッコリーとカリフラッシュ!!
赤がみよみよで、オレンジがトミー。
「ブロッコリーとカリフラワーの、どっちが緑色?」と、「富竹フラッシュ!」を重ねたようです。
いやこの繋ぎはいいね。曲調が全く違うクセにwww
そしてドラマCD!
おっもっしっれーwwwwwww
ひぐらしはギャグとシリアスの均衡がすっげぇ取れてるwww
圭一の記憶喪失の物語と、魅音が設立したレジャーランドの話と、そして一番おもしろかったのが雛見沢ソウルブザーズwwwww
メイドのイリー!ナースのトミー!バニーのクラウド!オールラウンドのK!
これは本気でウケたwwwwwwwwwwwww
つえぇよ、監督の固有結界「メイドインヘヴン」
そしてファンブック!
これはもう持ってるだけでファンとしては満足だよなwww
一見CDっぽいのがDVD。
これはひぐらし関連商品を2500円以上買った人にもらえるやつ。
10話の次回予告と、うら☆ひぐの9話と、ノンテロップOPEDと、CMが何個か入ってた。
DVD超欲しくなったwww
小説買って、DVD買って……で、金が無いという末路。
フルメタやらのラノベは可能な限り100円で、ブックオフで。


さてさて。
そしてその友達の家に行ったときにもらったポスターが↓
ポスター

押入れの扉です。
FateとCLANNAD。
魔法少女リリカルなのはのポスターもあったんだが生憎スペースがないという。
他にも一枚張り替えて、もう一枚追加も完了しておりまする。
あーぁ、貼るスペースが欲しいぜ。
俺の部屋って基本的に壁が無いんだよなぁ。


あ、それと。
誰か折り目を消す方法を教えてください。





クリックお願いします。
みんなのお陰で上がってきてますよーw


EDIT  |  23:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
