*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.02 (Wed)

どうして嘘、つくのかなぁ? 

なんか今日は初詣ってか、お参りというか。
学業なんとかのおまじないされにいきますぞw
テレビのCMでもやってる寺なんだが、そもそも俺の住んでる地域がCMになることすら珍しいんだよね。
最近じゃぁ近くにできたケーズ電気のCMぐらいしかwww

そしてまぁ、帰りにブックオフ辺りに行こうかと。
ラノベ・マンガは基本的にブックオフだから。
ブックオフ万歳。



そしてまぁ、俺はさっきからこれ聴いてるんだが。

ヤンデレはやっぱり面白いwwwww
萌える以前に面白いwwwネタとしてwwwwwwww
声優の迫真の演技と、BGMが笑えるwww

最初のほうは普通に優しい妹なんだがな。
お兄ちゃんが他の女と会ってたことがわかってL5発動という流れ。


もうさ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って展開。



いやー。。。。
ヤンデレねぇ。







いいねぇ。





クリックよろしく。


スポンサーサイト
EDIT  |  10:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
