*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.04 (Fri)

ナース服は白。ニーソは黒。 

明日はー。
私立高校学業特待試験ですー。

今はニコ動を作業用BGMに、パソコンで遊んでますー。
結構みんな塾に残って勉強するみたいね。偉いぜwww

へぇあw
俺はいいんだよwwwww
目標点数はもう取ってるし、何より本命ではない。
俺は公立高校しか興味ないのだ。だから明日は練習。気楽に行こう。

で、イヤホン壊れちゃってさ。

今から買いに行こうか迷ってるんだけど…………
寒いじゃん?wwwww

いやさ、もう本当に寒いんだよwwwww

だから明日試験が終わったらにしようかな、とも思ってるんだけど。
イヤホンがないのはどうも落ち着かない。


よし、明日にしよう。
そしてついでにひぐらしの小説でも買ってこよう。

先週の火曜日に取り寄せ頼んだのに、本屋からまだ連絡がこねぇんだ。

なに、本屋ってこんな遅いの?
もっと早いと思ってた。1週間以内だと思ってた。

つかえねー。
あんまり遅いようなら取り寄せとかもう無視して、普通に本屋で買ってくるぁ。




さて、ひぐらし原作も皆殺し編に入ったから。
続きでもやるかね。

ホットケーキでも焼きながら。
なんか急に食べたくなってきたんだよ。←結論。





って……あれれれれれれええええ!!!!????

牛乳がないよおおおおお!!!!!!!!!!!

牛乳大好きの母様がなぜに牛乳を冷蔵庫にストックしておかないんだあああああ!!!!!!!!!


探そう。
きっと買い置きがあるはず。。。





そして早く寝る。
なんか眼球が痛い。そして眠い。


クリックよろしくお願いしますー。
今多分だいたい50位くらい。


スポンサーサイト
EDIT  |  18:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★初めまして

タイトル通りに初めまして。優樹と申します。
実はこのブログちょくちょく見させてもらってました。
いつも内容が面白いんでついつい。

俺のブログにも遊びにきてやってくれるととても喜びますw
そしてある掲示板でも君を見かけているという情報を残して速やかに去ります。
…あ、俺とかいってますが女です。
それでは今度こそ。
ノシ
優樹 |  2008年01月05日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】

最初の文は何故か俺には見えないようです(´∀`)ww
ランキングから吹っ飛んできました。
URL貼ってくれたら嬉しいかもしれない。

相互ですか?
喜んでお受けしますともw

というわけで、暇な時にリンク貼らせてもらいますね(・3・)
これからどうぞよろしくっ。
優樹 |  2008年01月06日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
