*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

かっえーせ↓スペクタクル 

私立学特試験受けてきましたよーっと。
もう俺は早く帰りたくてしょうがなかった。
鼻水が酷かったし。

社会はまぁ論外として。

とりあえず国語は一問ミスで済ませたのでよかった。

惜しかったなぁ。
あぁ、惜しかった。
あと一つで百点だったのに。

あと一つでひゃ(ry

自慢スマン。
何しろはじめての経験なものでwwwww

有頂天なんです。
他ができなくても国語ができるというのは着実に文章力がついているような感じがするので、物書きとしては一番できておきたい教科だよな。




そういえば。
昨日H2Oっつう新アニメ見たんだけど。
開始1分もしないで美少女が殴られていたので鬱になったorz

いやー、アニメとわかってても嫌になるね、毎度毎度。
男二人がかりってのが汚いっつうか、アニメとわかってても怒りが湧くね。
毎度毎度あぁいうアニメは見たくねーんだけどなぁ。

でも主人公が覚醒したからこれからスッキリさせてくれることを祈って毎週見ることにしますわ。


どうでもいいが、今期のアニメは酷いな。





あ、新しいイヤホン買ってきたよ。
高音質。
なんかぶっ壊れてたから。
と言ってもまぁ2000円しないやつなんだけどさ、それでもまぁ付け心地がなかなかなもんで。
音漏れも少ないし。





しっかしまぁ。
あと二日ですか、冬休み。

あったようで無かったような冬休みだったな。

あったほうがいいんだけどさ。





さーて。

そろそろギター返ってこないかなぁ(´;ω;`)
弾きたいなぁ、愛でたいなぁ。
最近指先が飢えてて、暇でもないのにしゅばばばと動かしてるんだよね。
行き場の無いこの思い。

俺の指先が飢えている。

瞬く間に指先の皮が柔らかくなっているんだが。カッチカチやったのに。
あー。怖い。
ギター怖いわぁ。
やっぱ依存性強いぜ。


あぁ、俺のギター……………………
帰ってこいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんはいつでも待ってるぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
もう表側にシールなんて貼らないからあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
全部剥がして裏に貼るからああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんはオマエがいないと駄目なんだああああああああ!!!!!!!!!!!!
イリヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(今命名
お兄ちゃんはぁ……お兄ちゃんはぁ……おまえがいないと生きて行けないんだぁ…………
もう他の男のところにおまえを置いておくのは苦しいんだ!!!!!!!!!!
待ってろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
誓いうちに必ずおまえを取り戻して見せる!
もう手放したりなんかしない!絶対だ!俺を信じろ!!!!!!!!!!!
ギターを取り戻したら弾き犯してやるぜ。
それまで待っていろイリヤァ!!!!!!!!!!!




続きはバトンです。

バーサーカー!クリックしちゃって!!!




【More・・・】




・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。

・貴方について教えてください。
年齢:禁則事k(ry   15才
性別:男の子
生年月日:5月4日
血液型:O型
身長:170いくかなー?
体重:50くらい
家族構成:母さん、俺、弟

・恋愛について教えて下さい。
好きな人いる?:え?なになに、何の話? おまえから言えよー! え、俺? いるぜ。 ……ちょwww声でけーよ!!!wwwwww
好みのタイプは?:ちゃんとした女性ですね。
初めて付き合ったのはいつ?:小3です。この頃の記憶は全くないです。なんかあまりにも酷かったらしく自己消去したっぽい。
キス経験は?:あーーーーーー、弟とディープに舌を絡ませたことがーーーある。
告白された事ある?:まぁ何度か。
告白した事ある?:まぁ……何度か。

・学校について教えて下さい。
何クラスある?:1年が4クラス。2,3年が5クラス。
クラス友達多いほう?:どーだかねー。他と比べりゃ少ないんじゃねーの?
好きな教科・嫌いな教科は?:勉強ぜーんぶキラーイ。
今までの最高得点は?:中学校だけなら98だったような希ガス。
合唱コンクールは何歌った?:一年が…………へぇぁ、覚えてねーやwww
隣の人と話す?:隣の人キラーイ☆

・あなた自身について教えて下さい。
好きなTV:アニメ。あと音楽系とバラエティも少々。
嫌いな芸能人:いねぇ。芸能人って嫌いになれるもんじゃないっしょ。よく知りもしないし。
好きな芸能人:そりゃもうたくさんw嫌いにはなれないが好きにはなれるさwwwww
今の格好:全裸。かろうじて守ってる程度。
はまってる漫画:ひぐらし、BECK、ブラックラグーン、あたりかな。
・このバトンを10人に廻してください。
 やってない人やってね。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
