*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

実はさー。俺の姉ちゃんがさー。あれ? あはは、俺姉ちゃんいたっけ?wwwwww 

ちょっと待て。
日曜日、アニメ多いだろ。
4つか。
メジャーは最初から見てないし、キミキスも途中で自然に切れたから。
とりあえず「シゴフミ」「true tears」「君が主で執事が俺で」「俗・さよなら絶望先生」の4つか。

正直切るものがない。
全部おもしれぇwwwww

「true tears」は作画が最高すぎる。若干ジブリのような雰囲気があって、時間の流れがゆったりだけど、2話に期待せざるを得ない。

「シゴフミ」は、ショートストーリーがたなのか知らんけど、おもしろいwwwwwwww
純粋に楽しめる作品だと思われ。苦手な人は苦手かもしれんね。俺は好きだけど。

「君が主で執事が俺で」はこれも普通におもしろいwww
パクリが豊富なのと、ジャイアンがいるのと、結構いろいろ揃ってるところとか。
「天然姉」「ツンデレ妹」「女王様姉」「大佐」とまぁ、いろいろ。
まぁ決め手はジャイアンだな。
原作はエロゲだっけ?前に一回やったことあるような気がするんだけれども。
多分気のせい。

「俗・さよなら絶望先生」は、まぁ語る必要なし。おもしれぇだろ、そりゃwwwww




それで、まぁ、今日はアニメ見る前に書初めやったんだよ、宿題の。
受験生に書初めの宿題なんか出すなーッ!って言いたいね、まったく。

えぇ、ちゃんと書きましたとも。
ほら。
P1010034.jpg











昨日試験だったのに今日も塾なんてやってらんないよ全く。
ってか新学期っていつから?
8日? 9日?
あー、わからんわからーん!
イライラするー!



だからクリックしてね。


スポンサーサイト
EDIT  |  11:50 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

自分にも出ましたよ…書初め。
『春暁の誓』だったかな、行書?とか書けませんよ…
面倒だったので妹にやってもらいましたけどwww
でわ
瞬速 |  2008年01月06日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】

よかったらきてね\(^O^)/
けい |  2008年01月08日(火) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

シゴフミ

シゴフミ 一通目商品価格:3,885円レビュー平均:0.0DVD シゴフミ 一通
2008/01/06(日) 12:05:17 | 本日フラッシュ!
 | BLOGTOP | 
