*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.09 (Wed)

「信じれば奇跡は起こるのですー!あぅあぅあぅぅぅぅぅぅ…………創聖合体!Go!アクエリオォォォォォォン!!!!!!」 

私立試験。
一応できた。
B特。
あと1点で上位B特だったんだよなぁ。
あと1点とかwww

社会で太平洋ベルトをミスったのは痛かった。
だって、一番最後に「地帯」ってついてんだもん。


……太平洋ベルト……地帯?
地帯ってつくっけ? なんかおかしいよな。うんおかしいよ。
太平洋ベルト、でおしまいだもん。地帯なんてつかねーもん。
じゃぁ他になにがある。
太平洋工業地帯でいいか。


ああああああ、ミスった。

でも俺の志望校はB特取れてりゃ余裕らしい。
やったぜ☆


まぁ手は抜かないけどな。



ってか。
常に手を抜いていた状態だったから、今更抜く手がない。
塾をサボるくらいか。


まぁ、、、なんだ。
自信があればなんでもできるよ。
一輪車はできないけど。



自信ってのは大切だぜ。

自分を信じる、と書いて自信。
信じる心は奇跡を生む。


自信があればなんだってできるさ!
レンガ投げられても生きてられるし、創聖合体だってできるさ!




さて。


最初は自分で意識しつつ言ってたんだが。
最近は無意識に口をついて出るようになってしまった。
「おじさん」という一人称的表現。
スラっと口から出てしまう。

魅音のせいだー!

おじさんのターン!!




スポンサーサイト
EDIT  |  18:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★幸せの扉


暇だから米しまーす〃


あったまいんだな、
やっぱり⌒⌒⌒。
俺なんが受けた高校は、
“掛け算ができない奴が行く高校”
だって言われてる。
それで、落ちたら笑い事じゃないよねー(◎^∀^)

あー、
ちゃんとクリックしたー
それと
ちゃんと画像見れたー†°


ハァー…もう、やだ。
なるほどいいセンスだ!!


じゃーグッバイ
南中 |  2008年01月09日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
