*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

この電話番号はただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん! クソおかけになった電話番号を、もう一度そのミニマム脳味噌と節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……ってフグタくんではないか 

やっと語ばなし編が届いたんで、買いにいったついでにDVDのところとかゲームのところとか見たんだけど。
ダメだね。
ひぐらしのDVDが売ってない。
土曜日あたりに買ってこようかね。

ゲームも家族計画探してたんだけど売ってねーや。
今は家族計画よりもAIRのほうがやりたかったりするけれども。
それよりもひぐらしやりてぇ。

やっとのことで祭囃し編に入ったことだし、カケラ紡ぎでもするかね。






そういえば。

今日俺が一人でパソコンやってたら客が来たんだけど。
いや来客なんていつものことなんだよ。
だから相手が誰かを聞いて鍵を開けて外に出たら、

客「……旦那様ですか……?」
俺「いえ、違います(微笑)」


旦那様とか言われたの初めてだぜwwwwwwww
高校生とかになら見られるけど、そりゃぁ。
旦那様はなかったwww
微笑み返してしまったさwwwwwwww
前にも母さんと一緒に歩いてたら夫婦に見られたことあったし。
さすがにねーだろ、と思うだろうけどあるんだよ、世の中wwwwwwwwwwww

いやさ、おじさんビックリしちゃったwwwwwww
とってもキュートなお客さまでしたwwwwwwwww







かなり下ネタな話になるんだけど。
ちんこって骨ないよな?

ないよな?




俺、たまに曲げるとバキッ!って音がするんだけど。


あれ何?wwwwwww


強化骨格か何かですか?wwwwwwww

みんなに聞いたところ、そんなことが起きるのは俺だけらしく。
「おまえ大丈夫?」とか言われる始末。
最終的には「今ここで鳴らしてよ」とか言われちゃって。
鳴らせるわけないじゃないですか。

なんだよ「バキッ!」って。


そんな豪快な音じゃぁないかwwwwww
普通にジャイアンが指をボキボキならすときのような音がするんだよ。


するよなぁ?

多分珍しいことじゃないと思うんだ、うん。
周りにいないだけさ。





で、またこんなこと書いてると耐性のない人はひたすら不快になるんだよな。

ざまぁみr(殴





それじゃぁ。
股間の骨から音が出ない人はクリックしてくれな。


スポンサーサイト
EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おじさんすごいねぇ・・フケ顔

いや、大人っぽいって言うんだよね、それってかっこいいんだよね!!
いま激しくりょーくんの顔みたいです

・・てか題名wwwwww
懐かしいフラッシュwwwwwwww
hurankairu |  2008年01月10日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

★ヤり過ぎ?……(;´Д`)

男遊びするんだったらコレ→http://s-doll.kapipara.net/uwtp1/ だって、教えてくれて…
ちょっと、ヤり過ぎてもた…(;^ω^)
舞☆ |  2008年01月10日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

★はろ~

ランキングから飛んできました~☆
良かったら美沙仔のとこにも来てね♪
美沙仔 |  2008年01月10日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

骨があるのは犬の話だよりょう君ww
てか確かに最近背のびたよね?w
そういえばうちにも来訪者がw
黒いダウンきてメガネかけていきなり訪れたやつがw
第一声が「お邪魔します」
ちょwおまww何様wwwってなりましたww
そんなノリで黒いアイツをみならって誰かの家に突撃したいと思います・3・
あとで。
李 |  2008年01月11日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

骨て………
meは曲げても?なんにも起きまs(ぐしゃ
『ご利用はご計画的に。』……(何が?!
瞬速 |  2008年01月11日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
