*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAワンモアセッッッッ!!!!!!!!! 

まず李のブログを見たらバトンがあり。
そのあとにフランのブログを見たら同じバトンがあり。
さぁどちらでやろう、と思ったのだが。
先に見た李の指定でやります。

それにあの子のブログ見てる人少ないから俺がやらなければいk(ry




*のろいばとん 改*
-注意事項-
1、これを見た人は必ずする事
2、続き設定にしてバトンを書かない
3、バトン内では決められた一人称と語尾にしなくてはならない
4、このバトンを書いた次の日も同じ一人称と語尾
5、つかここ読めおまいら
--------------------------
今回の一人称
「あっし」
今回の語尾
「ワンモアセッ」
(バトンを書く人が前回バトンで指定されたものを書いて下さい)
--------------------------

*はじめまして。まず名前は?
 あっしの名はRy♂ともうしますワンモアセッ!!!

*何故そのような名前に
 RYO→Ry♂のような単純な変化ですワンモアセッ!

*上から何かふってきたんですが。
 身長を伸ばそうとする桃色係長だと思うワンモアセッ!

*下からもなんかきたんですが。
 すったらん、しゃぁらしいわ、あほらしっ、金や金ワモンアセッ!

*最近よいことありました?
 財布の中が割と満たされているほうでよかったワモンアセッ!

*じゃあ逆に悪いことは?
 クラスの割と暗めで恥ずかしがりやで無口であまりしゃべらない男の子にフルボッコにされましたワンモアセッ!

*最近の顔文字についてどう思います?
 あっしは最近
 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 をよく使うワンモアセッ!
 便利だね、これワンモアセッ!
 あとは(´・ω・`)知らんがなとかかなワンモアセッ!ワンモアセッ!特盛り!ワンモアセッ!

*いつごろ生まれたかったですか?
 あと10年は早く生まれたかったワンモアセッ!

*肌は何色ですか?
 桃色ですワンモアセッ!セッ!

*事故ったことあります?
 中一の頃にバイクに撥ねられて、あっしはピンピンしてたけどバイクのおっさんが救急車で運ばれたときは本気でビビッたWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAワンモアセッ!

*お疲れ様でした。最後に一言。
 ワンモアセッは無理があるだろワンモアセッ!
 って俳句かよワンモアセッ!セッ!WAWAWAWAWAワンモアセッ!

*まって、最後に次の人が使う一人称と語尾をお願いします。
一人称「おじさん」
語尾「なのです」or「なのですよ」









ちゃんとやるんだぞワンモアセッ!
EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

カキぁりがとぉ♪\(^ー^)/♪
これからもょろしくね(>_<)
みさこ |  2008年01月11日(金) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
