*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.12 (Sat)

渡る世間は鬼ばかり、の長台詞を聞いとりますとイライラしますんね 

フランが日にちを一日進めるという革命的なことをしていたので、俺は前のを一日戻すという逆転発想でいきました。俺って頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


ところで今日は工業高校の学特試験でした。
通して感じたこと「うるさい」

前に受けた偏差値高めの私立高校は解答用紙回収の時間も、誰もしゃべらず落ち着いていたのに、今回の工業高校は解答用紙回収の時点で周りとしゃべりだし、ざわざわと落ち着きがなかったという。
非常にうるさかった。

やっぱり偏差値が下がるとうるさいね。

人の頭の格がわかるよ。
偏差値高いところ受ける人達は落ち着いていいや。やっぱり頭のいい人は状況判断ができるから好きなんだよなぁ。

そう考えると偏差値の低いところには絶対に行きたくないという風に思えるというwwwww

状況が判断できない人は嫌いです。
しらけた授業を盛り上げようとしゃべるのは構わん。俺みたいに。社会の時間頑張ってるもんね。

それに便乗して適当にくっちゃべるやつは純粋にうるさい。
話すのはいいが「声がでかい」のと「話しすぎ」ってのが原因だな。
やっぱりそこらへん頭が回らないんだよなぁ、脳味噌の回路が数本足りないっぽいし。

俺は中二から中三に上がる時に足りなかった回路を補充したからいいんだけど。
まだ足りない人は多いです。
社会人にもたくさんいるし、大変だね。いやもう大変だよ。

せいぜい秩序は守ってほしいもんだよ。



だから悪は裁かれるべきなんだ。
いや、治療かな。

あれは病気だ。




うるさいはうるさいでも、楽しくうるさいのなら別にいいんだけど、本当に煩わしいんだよなぁ。

ライヴハウスとか行って、大音量の音楽がうるさく騒いでるのは楽しい。
でも寝ようと思って目を瞑ったのに家の前を違法改造バイクがうるさく騒いでいるのは煩わしい。
そんな違い。





おまいら。

ルールは守るためにあるんだぞ。


破るためにあるとか言ってるやつは、進んで罰を受けたい変態マゾ野郎と判断させてもらうからな。



「あぁ……せんせぇ……もっと…しかってぇ…………」



これなら俺は納得して悪行を許すぜwwwwwwwwwwwww













さて、明日はカラオケです。



メンバー全員ロリコンです。




どんまいw





歌う曲なんてどうせ偏りに偏って酷いことになるに違いない。





おじさんは楽しけりゃいいけどな。




クリック頼むぜ


スポンサーサイト
EDIT  |  16:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

いいなぁカラオケ…
meも行きたいけどカネがwww
         1
         0
         0
         0
         円
しかないので無理ですw
瞬速 |  2008年01月13日(日) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
