*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.01 (Fri)

そういえば最近は戯言ばっかりだな 

やっぱり学校ヤダー!!!
行きたくない~!
しょっぱなから説教だし、やってられん!
だりぃ~~。




そんなことより。


俺はケロロ軍曹のエンディングは誰が歌ってるんだろうなと思っていたら。


なんと麒麟www
マジで?川島が?
全然わからなかった。


もう麒麟大好きだよw
超面白い。
超声低いしwww
カッコイイw


おもしろいから今度見てみろよw


それと、小説のSS verのほうとL verは一日ずつ更新するんでw
SSは今はホラーを二つ載せてます。
「GAME OVER」のほうは小説板の住人の人からアドバイスを受けたので結構いいかとw
Lのヤツはかなり「涼宮ハルヒの憂鬱」の影響をめちゃくちゃうけてますw


そんじゃぁもう一回念を押すけどな。
小説読んだらコメントよろしくw

明日は違うジャンルのを書くわ。




あ、そうだ。
大事なことを忘れてたw



10000HIT突破!!

みんなありがとーーー!!
最近は一日あたりのHIT数がかなり少ないけどこれからもよろしく!
EDIT  |  20:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
