*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.14 (Mon)

13000⇒900 

本日はー。
入っていた予定が潰えたので、これを機に買い物に行ってきちゃいましたなのです。

とりあえず三件!
うち一つはB○○K○FF。
え? 隠せてない? 隠せてるのですー!あぅあぅあぅあぅ!


買ったもの。

ひぐらしのなく頃に、小説、6冊。
ひぐらしのなく頃に、アンソロ、4冊。
上のは新品。



バジリスク(マンガ)、1冊。
最遊記(マンガ)、3冊。
カレとカノジョと召還魔術(ラノベ)、1冊。
低俗霊DAYDREAM(マンガ)、1冊。
上のは全部100円。




ってな感じで。
いつの間にかお金が1000円もないという始末なのです、あぅ。




低俗霊DAYDREAMは結構オススメかも。
いやー、おもしろいよ。

SM嬢が主人公ってのもなかなか無いからねぇ。







ひぐらしのアンソロは誘惑に負けて買っちゃいました。
どんまい。







ちなみに原作のほうは祭囃し編の大詰め。
かなり盛り上がってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!ってところ。
いやーーーー。
セーブデータの数が多いっすwwwww


赤坂がかっこいいの何のって、もう、正義のヒーローって本当にカッコイイね。
俺も正義のために闘いたくなったもん。
永遠の憧れだよ、いやマジで。

極端に身体鍛えたくなるよね、そういうの見ると。



小学生の頃はよーく友達と殴り合いなんかしてたんだけどさ。
最近無いからね、そういうの。

何か足りないと思ったらそれだったんだな。


ただまぁ。。。。。。。。
闘うだけの目的がないのでー。

そんな目的もないまま、ただ相手を倒したいだけの理由で勝てるわけもなく。

だったら最初っからやらなきゃいいジャマイカという感じで。

もうgdgdですよ。












そういえばね。
おじさんね。
この年になって初めてね。
「かわいい」って言われた。


いやーーーー、あっはっはっは…………かわいいだってさwwwwwww



しかも同い年の女子ですよー?
さすがじゃーんwwwww

今時の中学生は何事にも「さすがじゃーん」なので、さすがじゃーんwwwww俺wwwwwww

( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!
( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!
( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!



いやーーー、あっはっはっはっはwwwwwww
いやーーーーーーー、あっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwww

かわいいだってよ?

きゃvVわvVいいーvV



カワイ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!





なんでこんなにテンション高いんだろーねwwww
超上機嫌だぜーwwwww

これならしばらく何が起こっても怒りそうにねーなwwwwwwww




恐らく、明日の学校では妙なテンションだと思うぜwwwwwwwwwww
いつもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は特に気をつけてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が何をするかわからんぞ、お持ち帰りとかするかもしれん。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





愉快だー!



みんな俺のためにファンファーレを吹けー!!!wwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





じゃぁ妙なテンションのまま眠りにつくとしよう!!!!




おやすみグッナイ!
いい夢見ろよ!
Sweet dreams!!!!!!!

なのです☆

そのまえにクリックしろよ!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
