*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

We believe uS 

足元には長い道

頭上には広く広い大空

目の前には果てない未来

そらのむこうになにがあるのかなんて

行ってみなくちゃわからない

さぁ行こう

手をとりあって、そらのむこうへ


                                       Frederica Bernkastel







ひぐらしのく頃に
         祭囃し編、クリア







なんといいますか凄いです。

やっぱりひぐらし凄いですね。


感動した。




もうなんか。



あぁ、俺は生きているんだなぁ。


みたいな。





素晴らしいッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうなんか、ひぐらしに触れてない人は人生損してるぜ!!!!!!!!!!!



物語としての面白さも充分!
俺の好きな要素もふんだんに盛り込まれてるし。


そしてなによりメッセージ性!
竜騎士07先生の伝えたいことがひしひしと伝わってくる!!!!!!!!!!!!

本当に大切なことを教えてくれる作品に感謝!!!
俺はまた一つ成長しましたッッッッッ!!!!!!!!!!!



うぅ…素晴らしい…最高……最高すぎるぜえええええ!!!!!!!!!!!!




感動が止まらねーーー!!!!!!!!!!!!




風呂から出たら礼をやろう。






それにしても、、、いやーーwwwwwwwww

すっげぇなぁ



おじさん泣いちゃうぜw




おじさんのく頃に

でも書いてみるか。




ダメだね。



よーっしゃぁぁぁ!!!!!
創作意欲が沸いてきたぜええぇぇぇええぇぇええぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!


ひぐらしのアンソロ第3弾に応募する作品を考えよう!


だいたい、根本的な案は浮かんできたので、あとはそれに起承転結を盛り込めばおk。


文章は毎日推敲して、おかしいと思ったところはすぐに直す。
時間を置いてまた見ると、結構おかしなところに気づくもんだからね。



それが難しいんだけどね。









でも!!!!



がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




俺は今 生きているッッッッッ!!!!!!!!!




そうさ!
俺は生きている!!!!

生きているって素晴らしいな!諸君!!
素晴らしいよ!


生きるよ!

母さん、生んでくれてありがとう!

俺は今自分の足で地に立って歩いている!!!

走っている!!!!!



俺はそらのむこうへと駆け出して行くのだああああああああ!!!!!!!!!!!




そうっ!
愛しい皆と共に!!!!!!!!!








いやぁ。。。。。。。

感動した。



生きてて良かった。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おめでとう!!!
ついに礼ですか…羨ましいです。
アニメイトで買えばよかった~~~
瞬速 |  2008年01月16日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

瞬速さん、礼は優先して買った方が良いですよ?
礼も本当に素晴らしい作品ですから。罰恋し編もありますから、
全員サービス応募前に内容を一通り知りたいなら是非。

・・・この10代の頃にひぐらしをやって、人生観が大きく変わった気がします。
もみじ |  2008年01月16日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

>>瞬速
礼、買ったほうがいいですよーwww
と言ってもまだやってないんだけどなwww

>>もみじさん
激しく同意です。
俺も10代のこの時期にひぐらしに触れて、これからの人生大きく変化したような気がします。
なんというか、人と人との繋がりの大切さを学んだと言いますか。。。
Ry♂ |  2008年01月16日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
