*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.17 (Thu)

目の前にいる君は、抱いても消えないんだね。昨日夢に出てきた君は……抱きしめると消えてしまうかくぁwせdrftgyふじこlp 

どうもこんばんは、平成20年1月17日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕のほうは賽殺し編の途中であるにも関わらずその雰囲気を台無しにするかのように「女こまし編」のドラマCDを聴きながら記事を書いています。
ちなみに女こまし編はレナが本気で可愛いんですねぇ。

さてさて、新学期も始まり二週目。木曜日の夜を越して金曜日を迎えようというところです。
これから入浴⇒就寝という流れの前に記事を書いてしまおうという考えですね。



と、言っても書くことが無いといいますか。
なんといいますか。



学校楽しくないですねぇ。


この時期になって楽しくないってのも、もう末期な感じで。

こうなったらもう明日から強行突破でグファーc⌒っ゚Д゚)っっと生活してしまおうか。



学生生活のレベルを凌駕するような勢いで生活を……ってのも今更だな。



今更っちゃぁ今更だが何が今更なんだか。

ドラマCDを聴きながらってんで、ストーリーを頭に叩き込もうとするあまり「記事を書こう」という意識が薄れて自分でも何を書こうとしているのか理解できん。


文章を書くか、CDを聴くかどっちかにしないといけないな。




じゃぁCDを聴こう。





ランクリしなさいなっ!
ずっと20位のまま止まっているからね。
EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
