*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.18 (Fri)

早起きができません。毎朝メイドさんが起こしてくれればいいのに。朝はおはようから夜はおやすみまで。いやいやそんなこと言わずにおやすみをした後もねぇ。 

さぁさぁ、今週もこれで終わりですねぇ。
全く、大変でした。お疲れ様、俺。
来週こそ頑張るよ、いやもう本当に頑張るよ。

そんな情けない自分に対して、さっきから伊藤静さんのおしかりCDなるものを聴いているんだが。
叱るというよりも罵られているって感じで…………でもなぜかニヤニヤしてしまう音声ですね。

5分間罵倒され続けます。
ツンツンです。
もうツンッツンッです。

でも最後にしっかりデレてくれます。

ツンデレです。

さすがです伊藤さん、ツンデレです。



俺は中原麻衣のおしかりCD出してほしいなぁ。






さて、礼も終了。
次はうみねこEP2に入ります。
それが終わったらやっとのことでカケラ遊び突入ってところですね。

購入から一ヶ月近く先になるとは。



ってか鬼隠し編だけでどれくらい繰り返しストーリーを辿っているかというと。



アニメ⇒マンガ⇒体験版⇒祭⇒原作⇒小説⇒カケラ遊び


とまぁ、7回も鬼隠し編のストーリーを頭に叩き込んでるわけだ。

こりゃぁ多少飛ばし飛ばしでも大丈夫でしょーよwww
基本的に飛ばさないけどさぁ。

他の綿流しや祟殺しだって、体験版を抜いた形で6回だぜよ。


盥回しと憑落しと澪尽しは祭とカケラ遊びで2回か。

祭囃し編もアニメと原作の2回だなぁ。

マンガと小説が出てくれると思うけどさ。


いやー、楽しみ楽しみ。
ひぐらしはなきやまないねぇ。






そ  れ  よ  り  も 




アイディアは出来上がってるのに、ストーリーになりやしません。
それ以前に執筆意欲が微塵たりとも沸きませぬ。
いや、沸きはするんだ。
だけどいざ書こうとすると一気に気力が無くなってだなぁ。。。
いやぁ、参った。

でも、最終選考に残るくらいの自信が無くもない。




だって、受賞しそうな気がする。

なんて書いて、一発で墜ちちゃったら格好悪いったりゃありゃしない。







EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

自分は―
漫画→アニメ→体験版→祭→小説→カケラ遊び
ですかね。
まだ原作は鬼隠しと目明し~皆殺ししかやってません><
買いたかったのにアニメイトになかったんだよ~
瞬速 |  2008年01月19日(土) 08:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
