*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.19 (Sat)

水樹奈々の喘ぎ声なんて初めて聞いたぜ。需要高いよコレはwwwww早速mp3におとsくぁwせdrftgyふじこlp; 

ジムとメグが週末に映画を見に行こうという話になったところへ、ケンが登場します。

ケン「うっす、何の話してんだ?」
ジム「週末に映画見に行きませんカ? ってお話デース。一緒にDoですカ?」
ケン「へー、何見んの?」
ジム「ロミオとジュリエットデース。ラブストーリーデスYo?」
ケン「うぉぃ! そりゃぁいいねぇ。俺、ラブストーリー大好きなんだ」
メグ「で、土曜の午後なんだけど、大丈夫?」
ケン「あぅ。それは駄目だな。土曜日は午前中に部屋の掃除をして、午後は宿題を終わらせねーといけねーんだ。日曜の午後はどうだ?」
メグ「母さんと買い物行くから無理ね」
ジム「Ouch!一日中用事が入ってマース!」
ケン「じゃぁ日曜日の午後に宿題をするとしますかね」

ジム「それがいいのデース」

メグ「じゃぁ土曜日の午後に、近くの公園に集合ね」
ジム「了解デース」
ケン「おk」



前にやった公立高校の過去問。
英語の読解文の和訳。


ツッコミ所満載です。
みんなつっこんでました。


まずケン!!!!
貴様は空気を読め!!!!
せっかくジムとメグが二人きりでラヴストーリー(ブじゃなくてヴなのがポイント高いよな)を見ようとするところに割り込んでくるとは。
貴様は人か!?
暗い映画館内で密かにメグとジムの手が重なり合おうというところで貴様は間に入りそれを邪魔したのだ。最低。



ってかロミオとジュリエットってふるいよね。
時代背景いつなんだろか。



ってか、ケンも最初っから日曜日に宿題やる、って言っておけよ。
話掻き混ぜただけじゃん。邪魔じゃん。



ケンはいらない子 ←結論



俺にはもうメグが怒ってるようにしか見えねぇもん。


あー、怒らせた!
ケンが怒らせた!!!
ってか無粋すぎだよね、普通あんなところ入ってこないだろ!!!
邪魔しにきたのか!
あぁ、そうかわざと邪魔しにきたのか!!!
貴様は策士か!孔明か!!!
諸葛孔明は生きているぞー!やつから石を取り戻せー!トゥーンワールドは最強デース!
ワるきゅーレは、「ワ」と「レ」がカタカナなのがポイントなんだ!!!
ひぐらしのく頃には「な」が赤くてひらがななのがポイントなんだ!!!
フルメタル・パニック?ふもっふは「?」なのがポイントなんだ!無印とTSRはちゃんと「!」になってるぞ!!!!!!
ゴキボールに魂が入ってるわけねーだろ!現実を見ろ!
隣の芝は青い!
青すぎて幸せすぎる鳥が見つからねぇ!!!
人の話を聞け!!!
俺はこの時代の人間じゃねーんだ!もっと未来から来ました!
俺の仕事は涼宮ハルヒを観察し情報統合思念体に報告することだ!!!
情報統合思念体は俺を使って人間とコンタクトできっしめえええええええええええん!!!



ケンが悪い ←結論




ケンが空気嫁ばいいんだよ。

そうかぁ、諸悪の根源はあいつかぁ…………
殺しておくんだったな。。。
今年で卒業だからって、大目に見てやったことも忘れやがって…………

ちくしょおおおおおおおお!!!!!
完全体にさえなれば……あんなやつ……あんなやつううう!!!!!!!!


ケンのそのミニマム脳味噌と節穴EYEじゃぁ考えられなかったことだろうからね。
仕方ないね。
うん、仕方ないよ。

仕方ないわけあるかー!!!!!!



ジム「これはー、なんと読みますカー?」
ケン「…………………からけ?」
メグ「くうき、ね」
ジム「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャwwwwwからけwwwwwwかwwwらwwwけwwwwwwwww」









クリック頼みます。
今、多分17位くらい。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
