*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.20 (Sun)

あの日聴こえていたかえるの歌は、もう……聴こえてこない 

お金無いって言ってたじゃん。
2000円しか無いって。言ってたじゃん。

なんで買い物に行ったりするのさ。

またブックオフかよ。
好きだねブックオフ。
18冊も買っちゃったよ、ないよお金。
本棚の容量もないよ。

もういいよ。
買った本書いちゃうから。

― 小説 ―
・フルメタ2冊
・Add2冊
・バイトでウィザード2冊
・学校を出よう!1冊

― 漫画 ―
破天荒遊戯7冊
多重人格探偵サイコ3冊
Fate stay/night1冊





バッカーノ無かったorz



うん。
もう意地張らないで借りてしまおう。
そして一気に読んでしまおう。

そして後からゆっくりと全巻揃えよう。




次にお金が入るのは。
月毎の小遣いと、3月4月の卒業・入学祝い金と、5月の誕生日。

がんばるぞー!!!!!

しばらく何も買わないと思う。
多分。

二ヶ月ちょっとじゃないか、がんばれよ俺。


CDはしばらくお預けだな。




問題は夏コミだな。
どうするか。。。
2万くらい。とっておくか。

参戦したいしな。とっておこう。




さて、明日からまた学校です。

明日も行かなくちゃいけないのかと思うとゲロが出そうだ。



さて、どうするか。

見えないフリ、聞こえないフリ、こんなのもうやってらんねーぜ。って気分なんだが。
売られたものは買うべきか。

ただあまりにも陰湿だから戦意喪失したわけで。

いやいや言い訳はいらんよ。
あの雌豚どもを黙らせるにはおじさんも徹底抗戦しなければならんだろうな。

脳味噌に向日葵でも植えてやりたい気分だぜ。

きっとやつらの頭を開いたら液体になった脳味噌が出てくるんだろうな。
よく耳の穴や目の淵から出てこないもんだ。感心するぜ。


なーんてことを書き続けるとまた職員室にお呼ばれされちゃいますのでー。
このへんでやめておきましょう。





さぁ戦え、運命の戦士よ!





いや。
戦う暇があるなら本読んでますよ。




EDIT  |  17:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ええええええええ
職員室呼ばれるの?
先生見てるの?
たーいへーんだねー(死
hurankairu |  2008年01月20日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
