*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.20 (Sun)

( ゚∀゚)o彡°ウッディ!ウッディ! 

   ロリコンは病気なのですよー にぱー☆
           
                           Frederica Berncastel






否!!!!!
そんなことはあっりっまっせーん!!!!!




昔はなぁ。
いい年した大人とつるぺた幼女が結婚したことなんて普通にあったんだぞ!
平安時代とか!陰陽道とか!!!



突然だけど、問うぞ!!!



こっちと!!!
スク水ロリ



こっち!!!
金髪ロリと機関銃




どっちがいいと思う?

最大共通点と言えば……ロリ!!!!!!!!!!

上はスク水にツインテールという最強コンビ。
下は何と言っても機関銃!!!!!!!!!!!

武器はポイント高いよ。
銃でも剣でも。




さて。
なぜ我々がろr……いや、少女が好きなのかを説明しようじゃないか。

それはただの変態的な性癖だけではないんだ。
だけではないんだ、ということは少しはそういうのも含まれているんだが。
違うんです。

これはかの世界的に有名な画家も似たようなこと言ってたけども。

全ての人間は、生きる上で必ず罪を犯します。
必ず犯します。
だからある程度生きると、人は罪塗れになるわけですよ。
そこで、罪で穢れていない純粋な者というのが…………少女なわけです!
少年でもいいんです。
でも俺は男なので、性別学に基づいて少女のほうがいいんです。

罪に塗れたこの世界に突き落とされたが故に、穢れていない純真な心を求めるのです。
知恵の身を齧っていない、純粋な心を。



そういうことなんです。



それをただ萌えの対象として見てるだけなんです。
もうこれは偶然偶然wwwww

「あっ……なんか萌えるんだけど。偶然萌えるんだけど」
みたいな感じだよ。






と。
少女を力説しても。

やっぱり大人の魅力にはかなわないんだよね。

俺、梨花ちゃまよりもベルンカステル卿のほうが好きだもん。




とは言っても俺の画像フォルダってお姉さん画像少ないんだよね。

Windows XP


かろうじてコレがあるくらい。
Windows XP
なんだかんだで一番お気に入りなんだけどもー。
やっぱりお姉さんは黒髪が一番ですねーwwww






あとは……もうちょい年齢を下げて。。。
赤いリボンで包装


これとか。
コレ多分、俺のフォルダ内で一番か二番にエロいやつだわwwwww

俺って基本的にエロ画像は好まないから、あんまり入れないんだけど。
こういうソフトなのは別としてね。
なんでエロ画像はダメなのかと言われると返答に困るんだが。。。

まぁこの程度ならいいんです。
乳首がちょいと見えるくらいならなんの問題もありやしませーん。


まぁ俺としてはこんな感じのほうが断然エロいんだけどなwwwww


元々縛りが好きな俺なので、見つけた瞬間速攻で保存したのを覚えてるわ。



縛りと言っても硬いロープとかじゃないんだけど。
でもなんか、こう……包装するって感じがいいわけよ。

あぁ、あとわざと隠さないで見せてるところと。
口元で咥えてるところは高評価wwwwwww

全身じゃないのが惜しいけど。

あとはやっぱり黒髪ってところと。
胸があんまりないところ。

あるにこしたことはないが、ないはないでそれは魅力の一つ。






で。
気づいたことが一つ。


俺ってやっぱりなんでも好きなんだな。


オールジャンルのRと呼んでもらおうか!




Rってちょっと被るな。







ただまぁ。
お姉さん相手だとマゾっ気が出てしまうのはしょうがないwwwww

いや。
これは男として当然!

普段はSな俺ですが。自称ですが。

やっぱりお姉さんは別格だよね。うん、別格だよ。
甘えたくなるのが人の性なんだよ。うん。






「服、一人で脱げる?」
「あ、大丈夫だから……このくらい…………っと……ボタンが……」
「こっち来て。お姉さんが脱がしてあげるから」
「あ、いや……だいじょうぶ……って、あっ……」
「ふふっ、まだ何もしてないのにこんなにn(自己規制)





やっぱりお姉さん素敵DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


( ゚∀゚)o彡°姉さん!姉さん!



見た目がお姉さんじゃなくても、精神的に大人びてる人とか素敵だよなwww
そう思うと、やっぱり俺も青二才なんだなー、って思うわ。


修行が足りないのか。
片手腕立て伏せが二桁行った程度で喜んじゃいられないのか。
でも二桁って凄くね?wwwwwwwwwww

いやいや甘えるな青二才!
俺はまだまだ強くなれる!!!

精神的にも肉体的にも強くならなくちゃいけないんだ!!!









本日の長文のオチ↓

ランクリよろしく。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

>どっちがいいと思う?
meは武器よりはスク水です―が、
合体しちゃえばもっといいよねwww(ぐしゃ

てかそんなにもの画像をどこから見つけてるかが最大の疑問。
瞬速 |  2008年01月21日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

萌えもんやんねーの?中学生じゃ無理か・・・
aaaaa |  2008年01月21日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

俺スク水派かなー
しかもお前wなんつーの?肩露出はいいと思うけどなww
てかろr…少女好き説w要約すると、ものすごくまとめると、自分とは違うものに魅かれるということだな?wwいやwわかるよwwうんww
ちょっとちがうかもしれんけど今日無意識のうちにクラスの女子の頭あでそうになったからwうんw
てか黒髪いいよねwwでも長さは肩くらいまでとかがいいなー・・・
とりあえずうなじは生かしてほしい。
とまあ失礼これ以上の力説(?)は迷惑になるからw
それじゃ、まだはやいけど学校いってきまあああああああああす!
李 |  2008年01月22日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】

皆さん、中学生の身でそこまで萌えを語りますか・・・最近の中学生恐るべし!
ちなみに自分は萌えとかよく分からんです、レナレナ掲示板にいるくせに。
やっぱ俺は変わり者なんですかねェ・・・。
いや、むしろオタク、ニート化が進行する事がこれ以上無いと考えれば!?
って誰がオタクだああああああああああああああ!!!
俺はオタクじゃ、ねェえええええええええええええええええええええええ!!
もみじ |  2008年01月22日(火) 18:46 | URL 【コメント編集】

塾の先生が「オタクは時代を先駆ける存在になるよ」って言ってた。
誇るべきだな。I'm proud.
Ry♂ |  2008年01月22日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Υ???繥

βμ??塼?????Υ??塼Υ???ήб
2008/01/31(木) 16:01:57 | Υ???繥
 | BLOGTOP | 
