*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.22 (Tue)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ヤンデレとは
端的に言えば「病んでいる」ということ
でもデレは?
デレデレってことでしょ?
そんなのどうでもいいのよ!
要は病んでりゃヤンデレなのよ!!!
なによ、何か文句でもあるの?
あるの!?

                            Frederica Bernkastel



Rに代わり、俺がヤンデレを語ろうか。今日はヤンデレについてだー!!!
学校で「ヤンデレって何?」って質問されて。
正直、説明の言葉が思いつかんかった。
それは何でかってーと。

俺自身がヤンデレについて全く何も知らないからだ!

全くってわけじゃないけど。
俺も最近知ったから、そんな詳しくない。

っつうことで、俺なりの解釈に基づいて、今日はヤンデレについて書いてみよう!



ヤンデレとは即ち。
彼へのあまりの溺愛ぶりから、精神的に病んでしまう感じです。
病的な恋心みたいな感じ。

わかりやすい例を一つ。



妹「あの女の人って、お兄ちゃんの彼女?」
兄「ん? まぁそうだな」
妹「なんで…………」
兄「え?」
妹「なんで私がいるのに他に女なんて作るの!!!!!」
兄「なんでって……」
妹「そうかぁ……あの女がお兄ちゃんを誘惑したんだ…………そうかぁ……そうだよね。お兄ちゃんが私以外好きになるわけないもん。お兄ちゃんは悪くないよ。全部全部ぜーんぶ、あの女が悪いの……そう、あの女がいるからいけないの…………じゃぁもういらないや」
兄「お、おい……どこ行くんだよ」
妹「あの人のところ」
兄「包丁はキッチン以外で使うもんじゃないぞ」
妹「これがね……一番使いやすいの。あはははははははは……………じゃぁ行ってくるねお兄ちゃん。…………ふふふふふふあっははははははははは!!!!!!死ねばいいさ、鮮血撒き散らして死ねばいい! そしたらやつの汚い脳味噌に綺麗な花を植えつけてやるうううううう!!!!!あーっはっはっはっは!!!!!」




極端に言うと。
まぁこんな感じ。
こんなこと言わないだろうけど。

あくまでも極端に言うと。
実際こんなのあるかどうか知らんけど。


俺がヤンデレで知ってるシーンって言ったら。。。。。。
やっぱりSchool Daysのことのは様。


「なんだ……妊娠してるなんてやっぱり嘘だったんじゃないですか。
                                       中に誰もいませんよ」

コレかな。
まぁこれでだいたいわかったかなー、とは思うんだけども。



続いて。
ヤンデレになる原因。

これは、最初の例通りの、病的な愛や、ストレスなんかが多いかもしんね。


わかりにくいよねー。
っつうことで。
百聞は一見にしかずといいますし。

やはりここは画像を。

動きます。
慣れない人には文章の流れが速く感じるかもしれない。
To Heart ヤンデレシーン



あのTo Heartのシーンです。
多分このみルートのバッドエンドだったかと。
タマ姉ルートでもあったっけな?
忘れた。


ひぐらしのレナなんかも昔はヤンデレって言われてたなぁ。


ってかさ。
もうこれでわかっちゃうよなwww
もうこれ以上説明する必要はないというかなんというか。


っつうことで、ヤンデレってのはこういうことです。

ちなみに、「ヤンデレ大全」とかいう本も発売してるよー。かってねー。俺は買わないけど。
ヤンデレキャラをたくさん紹介する本。




最後に。

ヤンデレ度チェックなるものをやってみた。


Ry♂さんのヤンデレ度は、 61 点です。

■ランク:B (A~E)

■偏差値:65.1

■順位:5,089位 (83,108人中)


■総評
あなたはちょいヤンデレです。
そこそこ病んでますね。たまには生き抜きも必要だと思います。


■Ry♂さんに相応しいヤンデレ
部屋の壁一面に写真をはる。





どうやら少しヤンデレらしいwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ



じゃぁ俺がこの先ブログでおかしなことを書いたりしたときは病んでるからだと思ってね。
学校で俺が変なことしてたら。
「ヤンデレだからしょうがない」
っつうことで。

壁一面に写真とか、やりそうでこえぇよwww


まぁ、まだBランクですしーwwwww

セーフです。セーフセーフ。





さぁ!
ランクリだぁ!
15位だ!
上がってるよー!上がってるよー!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  19:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ヤンデレ大全って…
そんなにヤンデレキャラっているのか?!
あまりアニメを見ないmeには魅音くらいしか浮かびません><
瞬速 |  2008年01月23日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

いるよー。
そりゃもういるよー。
Ry♂ |  2008年01月23日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
