*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.03 (Sun)

つまらんのぉ 

世の中つまらなすぎる。
「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てて思ったんだけど、まさにその通りだ。
朝おきて寝るまでの段階は誰でもやってることだし。
学校に髪染めていったって、教師に少し反抗したくらいどこの中学生もやっている。
他の人がやってると思うとこんなつまらないことはない。
中には全然普通じゃない生活してる人だっているし。
じゃぁなんでそれが俺じゃないんだって思う。
だから普通じゃないことを求めるのは当然であってだな。
待ってるとかつまんないことはしてられない。
た~だ学校行って、勉強して、話して、食って、帰って、勉強して、寝る。
こんなつまんねぇ日常を誰か好んで送るものか。
平和なのは好きだが。
普通なのは好きじゃない。
だから俺は変わる、この2学期で。
EDIT  |  15:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8889
ゆうな |  2006年09月05日(火) 18:25 | URL 【コメント編集】

グロ、スカトロ、ゲイじゃなければ見るけどw
RYO |  2006年09月05日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
