*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ_バックホォォォォォォォォォォォム!!!!!!! 

待ち受けている数十年は
百年の旅に勝るもの

待ち受けている暗闇は
百年の闇に勝るもの

待ち受けている希望は
百年目の喜びに勝るもの

待ち受けている音色は
祭囃子のリズムと同じもの


                                Frederica Bernkastel






昨日はギター弾いててブログ書くの忘れちまった。

夢中になっててね。
指が痛くて動かなくなった辺りでやめたわ。
寝た。


現在TEARS INFECTIONを練習中。
マイユアのOP。
まずはコードから、ということで。

A♯に苦戦。
あれできねーんだけどwwww

薬指で3つ抑えるって苦しいわ。
かといってAみたいに三本指使っても、フレットから離れすぎて音が微妙だし。
いろいろ試してみたんだけど、どうも指が思い通りに動いてくれない。


それと、やっぱり一ヶ月のブランクは長い。
思い通りに全然弾けない。
感覚を取り戻しつつはあるけど、確実に以前よりレベルが下がってるな。

バッキングに力が入りすぎなんだよなぁ。
やっぱり練習だよな、練習。


って言いたいんだけどよ。

2月からうみねこの第二回人気投票じゃんか。

それまでに終わらせたいぜ、EP2。



今どこらへんまで進んだか全然わからないからなぁ。
ひぐらしのときはマンガとかがあって、「あ、今半分か」みたいにわかったんだけど。

まぁわからないのがいいんだけどwwwww






ところで。


上に書いてあるベルンカステル卿のお言葉。

アレね。
これから毎回記事の一番最初に書こうかと。


俺が記事を書く前にちょちょいと考えてちょちょいと書いちゃうから、そんな深いものにはならないけど。
なんとなくですよ。
なんとなく。



そいじゃぁ夜辺りにまた更新するかもです。
ノシ


ランクリよろしく。
現在13位。


EDIT  |  10:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
