*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

( ゚∀゚)o彡°メイド!メイド! 

あの変態には勝てないわね…………って、ちょっ……やめなさい!!

この変態医者!


                              Frederica Bernkastel





大きく分けると二通り!


正統派のオールドスタイル
最新鋭のニュースタイル


一番の見分けやすいポイントは、やっぱりスカート丈の長さ。
正統派は長くて、最新鋭は短い。


メイドーー!

これとか長めだな。
髪型は金髪ツインで、割と新しい感じなんだけど、やっぱりスカート丈が長いのは正統派。
それと、ウエストの締まりと、カチューシャ。
リボンが黒いのは金髪と合ってるな。うむ。
首の鈴はポイントアップアイテム。



猫耳でメイドwww

そんなに短いわけじゃないけど。
ってか俺って短い丈のメイドさんの画像持ってねーやwwwww
まぁ。
髪の色なんかもそうだろうね。
ピンクとか、なんか割と新しい感じで。
あとはやっぱり猫耳。
これが一番特徴的かなぁ。オールドスタイルには基本的にないからね。




ひぐらしの罰ゲームなんかで使われるのは丈が短い最新鋭型。
昭和58年なのにな。
進みすぎだぜ文明。


ハルヒで普段みくるが着てるのはオールドスタイル。
ハルヒはわかってらっしゃる。


あとはこんな感じの薄手の。
ぱっと見た感じでは、色とか見てもメイドっぽくないんだけど、カチューシャとか見るとちゃんとしたメイドなんです。
新しい感じの。
メイドエルフ








そしてここから完全に自論


メイドの真骨頂は足元です!!!!!!!←結論




特に何がいいとか、ないけどね。

ミニスカートには黒ニーハイ。
ロングスカートには高めのブーツなんかがいいかもしれんね。


黒ニーハイなんかは最強だと思ってるからね。
エロ画像でも黒ニーハイは履いたままのほうがいいもんよ。


服は脱いでも靴下は脱がすな!
これは絶対絶対、萌え業界の鉄則なのDAAAAAA!!!!!!!

                                          K




ありがたいお言葉だね。




よく覚えておくことだよ。






ランクリよろしくっす。
現在12位と13位を行ったり来たり。
白兵戦の接近戦です。
もう一票一票が捨てがたい。
EDIT  |  11:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
