*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.27 (Sun)

相変わらずイラスト上達しねーぜ 

ぬあぁぁぁああぁあぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
指いてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
いつから俺の指はこんなに脆弱になったんだ!!!
一ヶ月は長かった。長かったよ、父さん、母さん……………………

中途半端に固いお陰で皮膚は切れないんだけど。




それよりも。



ノリノリでみっくみくにしてあげるを弾いているところを母親に目撃されて、ちょっと凹み気味。


「君のことみっくみっくにし~てあげ…………る…………………
 …………風呂?今から入るよ。うん、すぐ入る。
 ……………………………
 ………………………………………………みっくみっくにしてやんよ~♪」






まぁ、慣れてるからいいんだけど。


うちの母上様は俺の部屋を見ても何も言わない良き理解者なので。
テレビとかでヲタが映ってても「迷惑かけなきゃいいんじゃね」って言う人なんで。
口うるさいけど、そこらへんはやっぱりまだまだ若いんだなぁ、と。




この前の社会の時間に、その教科の先生に「ハルヒとひぐらしってのが人気らしいよ」とか言われて。
「へぇ、ひぐらし人気なんだぁ」
「ねぇ、ハルヒってどんな話なん?」
「ちょいSF」
「SFなん!?」

ひぐらしのことは聞かないんだ。

ってかね、この先生は社会の時間、アニメとかの話になると必ず俺に話降ってくるの。


先生「焼き鳥といえば?」
俺「皮じゃね?」
先生「ねぎまって答えて欲しかった」
俺「俺、ねぎ嫌いだもん。        …………刹那は好きだが(小声)」






あと母上様にも聞かれたな。

声優とかのテレビで平野が出てて。
「これ面白いん?」とか聞かれたから。
「まぁ。結構」
「どんなの?」
「ちょいSFっぽい感じ」
「へぇ…………そ」




反応うっすい。


いつものことだけど。
本当に反応薄くて絶望する。

ってかもう反応してくれるなんてマシなほうで。
大抵のことは無視されるからね。
だから俺はこんなにたくましくなったんだな。



一緒にハウルの動く城を見てるとき。
俺「カルシファーの物真似できるぜ」
母「やってみ」
俺「う゛ぅ゛ん。あー。………………ハウル様ー!(モノマネ)」
母「…………」
弟「…………」
俺「…………無視?」
母「…………」
弟「…………」



二人揃って本当に酷い。
凹んだもん、俺。

やってみ、って言われたからやったのに。

確かにいきなり「できるぜ」とか言う俺も俺だけど、やってみって言われたんだもん。
だからやったのに、ひでぇぜ。
弟まで一緒に黙り込みやがって。



その日から俺が家族の前での物真似を封印した。





クラスでは何気に若本の物真似がウケるんだよね。
調子に乗ってやりすぎるとそのうちスベるから、ほどほどにしとかないとダメなんだけれども。
たまにやると爆笑される。

そんなに面白いんだwwwww




一応俺の物真似レパートリー!!!
やってみて。

「似てるかも!」って言われたやつだけ。


・若本(アナゴ、セル、ブリタニア皇帝、ハヤテナレーション、などなど)
・こうしくん(ハム太郎)
・アムロ
・ハルヒ(動作)
・保志(圭一、キラヤマト、孫悟空、などなど)
・フリーザ(痛かったぞおおおおおおおおお!ってところだけ)
・カルシファーとか、カエルの人。
・テリー伊藤(ふざけんじゃねぇよおまえよぉ! って台詞だけ)
・長州小力(2年くらい前。評価は良かったw)
・のど飴(ニコ動の人。歌い方とか似るらしい)





一応。
これくらい。


保志の不評さは以上。


あんまり人前じゃぁやりたくないのがほとんど。



ってかもう、いっそ全部捨ててしまいたい。
でもなぜかちょっと練習してる俺がいたり。



あぁもうダメだ。
気分が沈んできた。


寝よう。




ランクリよろしく。
そろそろ10位以内入るんじゃね?www


スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
