*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.29 (Tue)

俺は幸せだよ、いつも幸せ、ずっと幸せ、誰にも俺の幸せは壊せない。幸せ幸せ、君がいるから、僕は幸せ、楽しい人生、幸せ人生。 

さぁ見てきたぞ、ランティス組曲のメンバー。
とりあえず第一弾がJとゴムの高音組。
そして第二弾がnayuta。

さぁ第三弾誰かなー、って思って見てきたら………………




Re:







Re:キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!




やっぱり有名所取るなぁ、やるなぁ。


あとはやっぱり、いさじ、のど飴、かにぱん、ふーみん、辺りがきそうかな。

俺としてはゼブラとジギルと三段峡とガチ姉、A姉、毛布姉、も欲しいところ。
あとボクもいいなぁ。
小宮真央も忘れちゃいかんなぁ。

ゼブラはどうかなぁ、難しそうだな。
でもすげぇいい声してんだよなぁ。


あぁ、あとやまだんとメタにも出て欲しい。

社長もいたな。社長くるか。


とにかく皆出てほしいぜwww組曲だしwwwwww








うみねこEP2終わりやした。
相変わらず、というかEP1に増して物凄い話www
なんだこれwwwwwwwwww

だがおもしろかったwwwwww


と、いうことで。

これから、やっと、やっとカケラ遊びプレイしてきます。
できるだけ飛ばさないようにするけどね。
せっかくフルボイスなんだし。


ただまぁ。

明日辺りFF10を友達から借りるので中断するだろーなー。


いやさ。
これ見てたらさ。



FF10やったこと無いのに涙腺緩んできてさ。
じゃぁやろう、って話になって。

ED見た後にやるってのも変な話だけど、それでもやりたかったわけです。
いずれ買います。

ってかもう欲しいもの多すぎて金がないっす。




とにかく。

カケラ遊びはなかなか進まないだろうね。



FF10楽しみぃ~wwwww



前は11位まで上がってたんだが、また13位にもどったw
ランクリ頼みます。





スポンサーサイト
EDIT  |  16:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
