*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.30 (Wed)

( ゚∀゚)o彡°嘘だッ!! 嘘だッ!!         

さて、FFを友達に借りて早速やってるんだけれども。
買い決定。
収入が入ったら買ってくらぁ。


最近悩みと言ったら金銭的なもんくらいだぜ。
こんなに晴れ晴れとした生活は久しぶりかもしれん。
面倒な人間関係も今のところないし。
面倒な人間はそもそもクラスにいないし。
何かと楽なクラスでよかったよ。
今更だが4月に当たりを確信したのは間違いなかったな。
多少煩いのがいても気にならない程度だし、他と比べたらマシマシwww





そういえば今日、帰宅途中にBTさんにそっくりの人見つけた。
ちなみにBTさんってのは、ひぐらしとかうみねこ作ってるサークルのHP経営担当の人なんだけど、いやまぁ見た目は普通なんだけど。
そっくりだった。

そういえばdaiさんの顔は見たことないな。
Thanksやらyouやらbeingやらのひぐらし名BGMを作ってる人なんだけど。
いやこの人凄いよ、マジで。
ひぐらしの原作BGMはいくつかSDに入ってるんだけど、そのうち二つが煉獄庭園で他はdaiさんで、なんつうかもう旋律が凄いというか。

うみねこでもBGMは逸材。
ひぐらしは元々BGMの方面でも評価が高かったからね。

竜騎士07先生も言ってたけど、「サウンドノベルの四文字を占めるサウンド、ってのは大切だ」みたいなこと。
いやもう本当に大事。
魔族研究所なんてトラウマになるもんアレ。

daiさん曲ではbeingが人気なんだろうな。
俺はyouのdestなんたらかんたらが好きなんだけど。
赤坂のやつ。
あとは白霧の頂とか、別名山狗のテーマ。
虚は聴くと皆殺し編のラストシーンが目に浮かぶ。
beingはやっぱり祭囃し編の魅音と小此木のシーンだな。
アニメじゃカットされちったし、残念すぎる。

煉獄庭園なら、見えない何かに怯える夜だろ。
罪滅し編の名曲だよ。
EDのZEROもなかなか。



ってかよ。
やっぱりアニメはカットされまくりだな。


祭囃し編とか特に残念でしょうがない。
特にメイドインヘヴンと空気投げ。
あれ最高だったんに。

まぁ原作が後の俺にはなんとも思わなかったんだけど。
原作やり終わった後に( ・3・)アルェー?って。


まぁいっか。

ほいじゃ続きやって塾行くか。
もう勉強めんどくせー。




ランクリよろしく
スポンサーサイト
EDIT  |  18:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

上から10文しか話についていけません´・ω・

まあ勉強がんばってくださいな(=_=)あぁねむい
李 |  2008年01月31日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

原作で思い出しましたが、知ってますか、RYOさん?
ニコニコ動画に、原作に祭のボイスを追加した動画があるんですよ。
しかもそのうp主、祭と原作の絵をボタン1つで入れ替える機能まで作成して・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/47705/2902411
↑これ、竜騎士さん達的には微妙な気分になるでしょうが、私達からしたら・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396029
↑そして、これがその入れ替える機能の使用動画です。スゲエです・・・。
もみじ |  2008年01月31日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

知ってます知ってますwww
凄いですよね、これwww
Ry♂ |  2008年01月31日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

そういや最近BTさんの顔しりましたww
うみねこ考察本に載ってたんですよ。
竜騎士さん、←の弟(名前誰だっけ?)、BTの3名が…
瞬速 |  2008年01月31日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

俺も考察本で知りましたwww

八苑音さんだよな。
漢字があってるかわからんけど。
Ry♂ |  2008年02月01日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
