*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.01 (Fri)

貴様を店長の座から引き摺り降ろしてやらんらんるー! 

昨日の話。
うちの担任が6時間目の学活の時間に「姓名判断」なるものを始めてですね。

とりあえず主運とかいうものを調べたら、俺は九画。
性格は、結構当たってる。


しかしそれ以上に恋愛運


社交的な性格で人に好かれます。



三角関係や裏切り、あまりいい結果は望めない





だそうです。


当たりまくりで怖いっすwww

小学生のときから片想いする度に三角関係に発展してましたwww
笑うっきゃないぜwww







ってことで気を取り直して話題転換。


ニコニコ動画の歌ってみたを徘徊してたらランキングで発見。


正直こいつ嫌いでしたw
でも今回でかなり評価上がった。

God knows...とかが微妙すぎたんでね。

ただまぁ今回のこれはひぐらしファンとして見ると歌詞がいい。
歌詞最高すぎる。
あと映像も。歌詞職人の出てる時とか魅力倍増だな。

あとらっぷびともひぐらし大好きだからね。
原作好きらしい。

いくら原作厨だと罵られてもいい
みんな、アニメや漫画やPS2じゃなくてPC版の原作をやってくれ!


これがらっぷびとがブログで言っていた言葉。

読んだ瞬間「あぁ、こいつ最高」って思ったwwwwwwwwww
嫌って悪かった、と謝りたいwww

俺もこれには同意。
多分俺も原作厨なんだと思う。

正直、原作が最高だと思ってる。
原作やらずにひぐらしは語れないとすら思ってる。


とりあえず、この曲、題名は既存の曲名となっているが中身は完全オリジナルなんで。
原曲は一切入っていないというわけです。


正直日本のヒップホップって大嫌いだったんだよね、俺。
なんか音楽馬鹿にするような歌ばっかでイヤだったんだよね正直。
Krevaとか湘南の風とか大嫌いだったもん。

らっぷびとよりも下手なやつなんてそこらへんにいたわwww


SOUL'd OUTしか聴いてねぇ感じだったもん。




とにかく今回のコレは純粋にいいと思った。
ひぐらしファンとして見る。
歌詞最高。
歌詞注目。


墜ちたorz


スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★やってみた( ・∇・)?

コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/hetsq/
よっちゃん |  2008年02月01日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

僕もひぐらしファンです。

2日で解の最終回まで全部見ましたw
evirob |  2008年02月02日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
