*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.02 (Sat)

軽い溜息によるイリディアス海流で地上のあらゆる古今東西全てのファクティビティクロスウランを回収する予定でした 

ランティス組曲第四弾!

のど飴!!!!!

レコ風景も載ってたわ。
もしや奥で歌ってるのはのど飴?
想像を裏切らない感じだったがwwwwwww

ゴムは相変わらず何やってんだか。



次はいさじかフーミンかかにぱんか、はたまた誰が来るやら。



Jのが後1ヶ月ちょいで発売だな。

買わないけど




そういや友達がハルヒの戸惑買ったみたいなんだが。

俺、金ねーや。



欲しかったんだけどね、まぁいいや。




友達曰く。

「めんどいよ」



らしいよ。



要素が多すぎるとからしいが。

知らん。
もう面倒になっちまった。




今いろいろと欲しいものがありすぎて金銭的にキツイんすよ。
せめて小遣いが入ればまぁ平気……

――小遣いッッ!!!!!!!!

2月じゃないか。
月初めのお小遣い様が入るではないか。



何を買うかしっかり吟味しないとな。







FF10買ってくるか。

借りてるんだけど、買いたいし。


そうと決めれば行動は迅速に、今日はこれから塾だから明日にでも。






ランクリ頼みます。


EDIT  |  13:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

さっき財布の中を見たら1510円しか……。
小説買ったら200円も残りませんよ><
瞬速 |  2008年02月02日(土) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
