*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.05 (Tue)

会報&新曲だぜぃw カックイーw 

昨日会報が届いたぞぃ!
ハマスタ特集と、昭仁の釣り日記と、晴一のバイクの免許取りとかが載ってた。
表紙が豪華だったぜぃww
読んでるうちに居ても立ってもいられなくなってしまったね。
普通の生活がマジで物足りなくなってしまった。
やっぱりミュージシャンしかねぇ。


そ  れ  と

新曲のWinding roadが10月4日に発売だぜ~。
しかも初回特典つきだぜ~。
い~い曲だよ。
難易度の高いハーモニカを吹きこなす昭仁カックイーw
なんかアニメのエンディングになるらしいね。
しかも土6というアニメ界の月9。
ハガレン以来かな?

いい感じのバラードだぜぃw
カックイーw

楽しみだぜぃw
カックイーw

Mステにも出るぜぃw
カックイーw

録画だぜぃw
カックイーw

じゃぁギター弾いてくるぜぃw
カックイーw

今日の記事はこれで終了だぜぃw
カックイーw
EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まだ聞いたことないよ、Winding road;;
楽しみやな~!!
初回特典絶対GETするし↑↑笑
昭仁ハーモニカひいてんだ~ww
Mステも出るんだよなぁ~ww
めっちゃ楽しみやぁ!!!!!
なつ子 |  2006年09月06日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
