*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.03 (Sun)

SDの残りが36MBしかないっす 

日曜アニメ4作+金曜アニメ2作=アニメ6作=約3時間弱

なげぇっすよ。


日曜アニメは絶望、TT、シゴフミ、君主。
金曜アニメが水、吸血鬼。


とりあえず金曜アニメ2つは明日と明後日に分割するか、今夜見るか。
正直連続キツイ。

ってかゲームやりたいし。
その前に外で遊びたい。


雪降ったし。

買い物行けないし。


やっぱり雪なら夜だよな。
夜は風呂の前に外に出て遊ぶとするか。




あ、忘れてた。





自転車盗難されました\(^o^)/




まぁ一応盗難届け出したんだけれども、そのうち見つかるだろうけど。
まぁだいたい犯人はわかっているのでwwwww

やつらが盗ったという確証が掴めたらしっかり死んでもらいますw



さてさて。
そんなことで、中学生から自転車を奪われて、オマケに雪ときたら買い物なんか行けるわけないっす。
せいぜい近所のコンビニ程度です。

どっちにしろ寒いからいいです。




お金は大事に使います



クリックよろしく


EDIT  |  12:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

本日2度目の訪問で30000hit取っちゃいました~~
てか5桁って…やっぱブログは長く続けるモンだよなww

金…といえば、今日100円ショップで「園崎」の印鑑買いました。なんとなくw
残り1400円…どうするものか……。
瞬速 |  2008年02月03日(日) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
