*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.03 (Sun)

ただ一つ、誇れるものを持ちなさい 

明日はどうやら一時間遅い登校らしいです。

ヤッタ―wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



一時間って長いぜぇ?www
いろいろできるな、いろいろ。
いつも通りに起きていろいろやろう。


いろいろ、いろいろ。



さーて、本題はこちら。



【受験生バトン】

このバトンの質問は受験生向けに作られています。
元受験生の方は当時に戻ってお答えください。
訊きたいことが他にあったらどんどん付け足してください♪


①文系ですか?理系ですか?
 文系ですね。
 えぇ、僕は文系です。

②差支えがなければ、第1志望を教えてください。
(例:○○大学××学部△△科)
 具体的な地名とかはさすがに言えないが、市立高校の普通科じゃ。

③併願は受けますか?
 私立二校を受け終わった。
 片方は最高ランク合格だっぜ☆ ←自慢

④受験科目は何ですか?
 普通の筆記五教科。
 
⑤受験科目の中で、得意科目はなんですか?
 国語。
 もうこれで取るっきゃねぇ。
 私立試験じゃぁ国語は全体一位か二位だったぜ。 

⑥受験科目の中で、苦手科目は何ですか?
 理科と英語。
 もう最後のほうでやる気なくしてるから、見直しとかしなくなるから危ない。 

⑦いつから受験勉強を始めましたか?
 塾を入れれば一年前。
 塾を抜くと、まだしてない。

⑧1日に平均何時間勉強しますか?
 塾があれば二時間半。
 塾がなければ全くしない。

⑨1日に何科目勉強しますか?
 塾があれば二教科から三教科。
 塾がなければ(以下略

⑩おすすめの息抜き法は?
 ゲームやらパソコンやら。
 すったらん好きなことすればえぇんね。

⑪誘惑を断ち切るにはどうすればよいでしょう?
 いっそ誘惑に溺れてしまうべき。

⑫眠いときはどうしますか?
 眠いときは寝ます。

⑬塾・予備校には通っていますか?
 完全に塾頼りです。
 だって行ってるんだもん、頼らなくてどうするんですか。
 
⑭オススメの参考書・問題集は?
 ねーっす。使ってねーっす。
 百ます計算とかいいんじゃね?

⑮合格したら何がしたいですか?
 とりあえず趣味に打ち込む。

⑯このバトンを回したい人を挙げてください
 おい、そこの受験生、やりなよ。


ランクリ頼みますーw


スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

私か・・・私なのかーッ

あいやります
そして入試行って来ます('A`)
hurankairu |  2008年02月05日(火) 06:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
