*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.05 (Tue)

ロリが好きだと叫びたい 

ロリが好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かを語れと言われていろいろ考えたんだがもうこれしか見つからなかった。

べ、別に俺がロリコンだからってわけじゃないんだからねッ!




さて、ロリなんだけど。

規制が厳しくなるような話がる。
アニメ、マンガ、ゲーム、同人市場への厳しい取締りがヤヴァイ。
表現の自由が全くなくなってしまう。

ニュースなんかで報道される、幼児に手ぇ出した糞野郎のせいでロリコン達が変な目で見られてるのが可哀想でしかたない!

俺達は悪くない!

あくまで紳士的に小さい子を大切に思うという気持ちがなぜわからん!
親が子供を可愛がるように、小さい子には愛情をかけて可愛がりてぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

俺達が実際の小さい子達に手を出したか!?

まぁ一部の糞野郎どもは出すだろうな、現実との区別がつかねぇから。
だが他の大勢は違う!

皆純粋に小さい子が好きで、現実との区別だってついているんだ!!!

そもそも愛情の対象であるロリに乱暴するという行為が信じられん!
もっと大切にしろ!
てめぇらは何もわかってねぇ!!!
彼女らは道具じゃねぇ!人間だ!!!
てめぇの欲望を発散するためだけに使うんじゃねええええええええ!!!!!

ロリコンならば!!!
愛を持って接しろ!!!!!!!!!!!!


愛しているからこそ傷つけない!
愛しているからこそ大切にする!!
愛しているからこそ紳士的に!!!!!!



いや!
そもそもロリコンにそんなやつらはいねぇ!!!

全てのロリコンは紳士的に、愛を持って接しているのだ!!!!

よって性犯罪を犯すような糞野郎はロリコンじゃねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
人間じゃねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


あいつらの精神を矯正する!
歯を食い縛れえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



例え冷ややかな目で見られたとしても所詮は客観!!!
俺達の胸の奥に宿る本当の気持ちなど理解できるはずもない!!!!
だがわかって欲しい!!!!!!!!!

ロリコンに悪いやつはいない!!!!!!


だいたいなぁ!
徹底的な規制なんかしたら、欲望の発散所の無くなったやつらが現実の少女達に手を出すのは目に見えてんだろうが!!!
そこらへんわかってんのかよ!おいコラ!!!

あぁ、駄目だ。
全然駄目だな。
何もわかっていない……………わかっていない!!!

ロリコンが犯罪なんて犯すはずがねぇ。
心底少女達を大切に思っている俺達がそんなことするはずがねぇ。
幼い者達を守ろうとするのは人としての本能。
それの何がおかしい!?
一体何が!?
まとめてみろよ!
60文字でまとめてみろよ!!
句読点も含めて60文字でまとめてみろよ!!!!

あぁ無理さ。
無理に決まっている!!!!!

なぜならロリコン達の胸の奥にある一番大きな部分はだから!!!!!!

少女達に対する愛だから!
愛がなければならない!
愛を持って接しなくてはならない!!!

俺達は絶対に傷つけない!!!!
寧ろ守る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たとえ世間から冷たい視線を送られても、俺達の中の熱い炎は燃え上がり続ける!!!

たとえ世間から理解されなくても、俺達は密かに少女達を守り続ける!!!!

たとえそれが認められなくても、貪欲な性犯罪者から彼女達を守りたい!!!!!!


純粋にロリが好きで。
そして何よりも守りたいと思っている。
誇り高き紳士達。

それがロリコンというものだ!!!!!!!!!!!!!!








スポンサーサイト
EDIT  |  19:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

凄い小さいころ40歳くらいのおじさんに
「お尻になんかついてる」と称しセクハラされた覚えが

しかもそのときはセクハラだって気づかなかった

一緒に遊んでた年上のともだちが凄い必死に逃げてたから
そうとう危ない感じの人だったんだろうね

危機管理システム抜け落ちてるよ私
hurankairu |  2008年02月05日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

そやつは駆逐せねばならんな。
俺の保護本能が警鐘を鳴らす。
Ry♂ |  2008年02月05日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

世間の冷たい視線のお陰で
俺は冷たくも燃え上がる炎が燃えてるぜww
イメージ的に蒼い炎みたいな感じのw
まぁ、
犯罪犯す=馬鹿
ロリ、フェミ=紳士ってわけだな
てか確かに悪い奴はいないなw
李 |  2008年02月06日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

★書き忘れw

短編小説のいまのところ新しいやつ読んだよww
最後うまいなw
ああいうのはバンバン書いていいともー
つってもおれの意見だからどうかなw
李 |  2008年02月06日(水) 01:31 | URL 【コメント編集】

・・・まあ、自分はロリコンとかそういうのは置いといて、
昨今の「事件をすぐ2次元のせいにするマスメディアの体制」に叫びたいですね。
影響を受けるからアニメや漫画が悪い?違いますよね。
そんな影響を受けるような教育を受けた本人と受けさせた親が悪いんです。
にも関わらず、なにかあったらすぐアニメや漫画を引っ張り出してくる。
大体な、深夜アニメ持って来るなら、10年以上殺人物やってる名探偵バーロー
はどうなんだよ!ゴールデンでやってるのになんで完全無視なんだよいつも!?

とりあえず、これだけは改めて言わせて貰います。レナレナで注意されたけど。
 ムーブ死ねええええええええええええええええええ!!!
もみじ |  2008年02月06日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

あ、マジ?
あれ最初っからカエルのお話なんだけど、わかったかな?
Ry♂ |  2008年02月06日(水) 17:18 | URL 【コメント編集】

俺もムーブ死ねって思ったしwwwww
作品の紹介が酷すぎる。
結局ひぐらしとはなんの関係もなかったし。
Ry♂ |  2008年02月06日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
