*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.06 (Wed)

スクール水着についての意見とそのまとめ和訳。 

スク水の権威、李氏より

えーと、「スク水のいいところ」って議題?なんだけど、
第一に、少なからず多からずの露出度がいい!
という見解を持つ俺ですw
スク水って大体背中露出多いですよね、隠れてるのもあるけど
いやw多いと思う、むしろそれしかないだろうw
まぁあの感じがいいんだよw
そして、あの脚!なんつってもあれはヤバイww
スク水を着用するにあたって
+の人(かわいいとか?)がきているとしたら
+に磨きがかかる、
-の人(orz)が着ると、-に磨きがかかってしまう。
そこらへんも多少伝えたい。
故にスク水のイラストでも美化して見えるのだ。(少なくとも俺にはそう見える。)

第二に、2タイプあるよね?
あのーあれです、背中の部分が、紐?っていうか露出度がいくらかあるやつと、
なんていうかまあよくあるイメージ(たぶん)のあのあれw
その2タイプにわかれると思うw
俺は前者を選びますがw

第三に、まぁいろいろなバリエーション(組み合わせ)がある
っつーわけですが、
①スク水+ニーソ
②スク水+制服
③スク水+武装
④スク水+触手的なもの
まぁ今思い浮かぶのはこれくらい、世の中にはもっといろいろあります。たぶん。

とまあ、今要約できたのはたったの3つだが、もっと伝えたいことがあるけど
なんか伝えられない!ああ悔しいぜちくしょー

今回背中背中うるさかったけど俺は背中もいいと思うけど脚が1番だと思っているので、そこら辺を理解していただきたいですw




伝道師、蜂埜宮韻魎氏より

スク水の歴史は中国四千年の歴史に順ずる。
大昔の中国の女性は川で洗濯する際に服が濡れることを嫌い、現在のスクール水着に発展してゆくゴム製の上下一体型の衣服を発明するわけじゃ。
水に濡れても不快感がなく、下着の着用も必要ないことから多大な人気を手に入れ、かの有名な三蔵法師様も着用したらしいが、真相はどうだか。

また多くの仙人もこれを利用し、慈愛の象徴である観音菩薩様を初めとした神々も愛用したと言われているはずだ。

和訳:Ry♂




ケルト魔術師、インディスファー・イミズドニシア氏より

ケルト魔術は口だけで後世へと引き継がれてきた魔術で、書物などの一切は存在しない。
しかし口から伝えられる情報の中にもスクール水着のようなものを使用した呪文などが数多く存在する。
ケルトに限らずその他の西洋の魔術にはスクール水着のようなものを着た女性の姿が魔術所に多く記されているなど、歴史は古いものと見られる。
最も古いもので紀元前二千年前。神に近づきすぎ灼熱の炎に身を焼かれた魔術師の一人が残した神の姿を伝える言葉の中にスクール水着のような着衣があったことがわかっている。

和訳:Ry♂




錬金術師、クリストファー・K・ロビン氏

人体錬金の際に出現した少女がスクール水着姿だったね。
いや俺も驚いたよ。
俺としては時と場所に相応しい格好で出てきてほしかったんだがね。
これは俺の力量不足ってところか? はは、そりゃ厳しいな。
そりゃぁ最初は驚くなんてもんじゃなかったよ。こんな服始めて見たからな。
でもだいぶ遡ってみると昔っからあるみたいじゃないか。紀元前二千年前に観音菩薩様辺りが着てたんだよな、そうだそうだ。
んで、触手的なものがくっついてたんだっけ?
あぁダメだ。覚えてねぇ。
そうそう。
その錬金した少女の胸元にな。名前が書いてあったんだよ。
確かこんな名前だったな――(この先は横に引き裂かれている)

和訳:Ry♂




ギリシャの王、ギルガメッシュ・アルバトロス氏

あぁ、あれ最高だよ。
側近みんな小さな女の子にしてさ。
あれ着せたんだよ。
もう天国だったな。

和訳:Ry♂






意見を寄せてくださった方々に心からの感謝を。
読んでくださった方々にとってこれからの人生の道しるべになれば、と思います。
必ずやこれらの方々の意見が皆様を栄光へと導いてくれることでしょう。



スポンサーサイト
EDIT  |  19:08 |  Ry♂  | TB(3)  | CM(3) | Top↑

wwwwwwwwwwwwwwwww
触手って…おい!!!www
あと、スク水=妹系だと思ってるのは俺だけかな?
いやいや。少なからずいるはずだ!!!
でわー
瞬速 |  2008年02月06日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】

あぁw名前が気になるww

てか、和訳お疲れさまww
そしてアルバトロスwwww
天国ってww本当に天国じゃねえかちくしょうww
李 |  2008年02月07日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

スク水を着ると幼さが助長されて(以下略)
桃鍋 |  2008年02月07日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

???????ä

Υ??????????????Υ??ä??
2008/02/07(木) 12:31:43 | ???????ä

???Ф ?????

Υ?Τβ?Х?
2008/02/12(火) 16:16:52 | ???Ф ?????

?衢 - ?SPECIAL

??ήд?????????
2008/02/15(金) 11:45:52 | ?衢 - ?SPECIAL
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。