*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.07 (Thu)

ちょっと歌練習してくる 

飯食いながら先週のロザリオとバンパイア見てたら、米を大量に噴出した。
なんなんすかアレ。
なんすか「港のデカメロン」って曲名。
おかしいっすよ、アレ。
EDはOPだし。
もう目当てはロリ魔女っ娘と子安くらいだぜ。


今日ニコ動見たらRe:とかガゼルとかサリヤ人のコラボがたくさんあった。
やっぱりランティス狙いかな。
Re:の低音に惚れたのは俺だけじゃないはず。
やっぱり「四畳半の貴公子」の通り名は伊達じゃないな。

後はのど飴のメルトが見つかったんで聴いてる。
本当は先週うpされたやつなんだけどな。
なんつうか、上達してるよな。のど飴。上手くなってる。


あとはランティスのレコーディングとかを収めた映像とかもあったり。
これ見て感動しちまったwww
素人から離れていくのは哀しいが、成功を収めていくのはやっぱり嬉しいな。
買うかもしれん、ランティス。

とりあえず誰が誰だかわからん。

女性陣は二人目がなゆただと思う。
他はわからんwww

男性陣は基本的にわっかりやすいwww
一人目は「全部俺です」発言から恐らくRe:かと。
「サバンナー」はゼブラだな。
のど飴落としたのがのど飴。
ガチャピンはロリコンジギルかな?ジギルだったら嬉しいな。
カイバーマンはもちろんJで。
ゾウがゴム。馬が社長。これは予想だけど。

いさじがいないのは残念だけど。
んまぁ充分な面子だなwww

その後の楽器もすげぇし。
なんか本格的だし。

今からwktkしてるw




ひぐらしの二次創作。
プロローグだけ、とりあえずできました。
一応ある程度進んだら順番に本棚作って載せていきます。
いちおう長編なんで、語ばなし編には応募しませんがー。
というか、SS用にソウルブラザーズネタがあるので、応募はそっちで。

とりあえず今回は「異世界ファンタジー」
見事にFFに影響された結果です。
完全オリジナルよりはキャラクターがある程度できあがってるのでだいぶ楽。

クライマックス像はできあがっているから、後はそれに向けて全体のストーリーをまとめるだけかな。

ラムダ出すよ、ラムダwwwww




スポンサーサイト
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

関係ないかもですが、語ばなし編のばなしって変換しても出てこないんだよね。
どうやってだすのかが未だに持って分からん……。
瞬速 |  2008年02月07日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

咄って字だっけ?

俺は手書きで書いて、登録しちゃったけど。
Ry♂ |  2008年02月07日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

ちょwwちょwwちょwwやめてやめてwwちょwwちょwちょwwwダメだって!やめてやめてwww 「さ、みんな、みんな食べようぜ」 やめてww
のどかわいいなあれはw

そしてジギルのノリがRy♂と似ているww
いやwまじでwあの収録風景はいいと思うww
つーかニコニコが日本を引っ張っていけば平和になると思うけどなぁ
李 |  2008年02月08日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

俺ってあんなノリだったっけか?wwwwwwwww

あぁいう馬鹿らしいやりとりが俺は大好きなんだwwwwwww
Ry♂ |  2008年02月09日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?ξ? ---??ή??---

???ä?ä?????βæ??Υ??¡?????
2008/02/13(水) 16:53:29 | ?ξ? ---??ή??---
 | BLOGTOP | 
