*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.09 (Sat)

将来の夢:大地主 

最近アニメ見ていて良い娘が出てくると。

彼女にしてぇ!

とか

俺の嫁!!!


じゃなくて。





こんな娘が欲しいっす

って思うようになった。



俺もう心がお父さんなので、子供が欲しくってしょうがないんです。

一緒に服を買いに行ける娘が欲しいんです。
一緒に下ネタを話せるような息子が欲しいんです。



どこまでオヤジなんだ俺は。





娘、息子と聞いて想像するのは中高生なんだよな。

ロリコンのくせに小さいのを想像しないという。





あぁダメだ。

本当に子供が欲しくてしょうがない。



妄想がね。

普通の人がするような、彼女となんちゃらかんちゃらとかじゃなくて。

結婚後の新居はどうするか、とか。
間取りとか。
子供部屋は広めにしよう、とか。
俺の地下趣味部屋には万全の施錠を、とか。
音楽室欲しいなぁ、とか。


一番の問題点はその妄想の中に、子供は出てくるんだが。
肝心の結婚相手が全く出てこない所www

嫁さんが妄想に登場しないwwwww


なんでだろーね。


寝室はダブルベッド。ってことは決まってるのに。





でも公務員って給料キツイんだよね。
復職探さないと。
土地とか持ってりゃいいのにな。






スポンサーサイト
EDIT  |  12:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★久々にワロタ

中学生blogからきました。

人を引き付ける文章力がありますね^q^

それと僕もスク水大好きです。
スク水+ストッキングで足○が一番良いと思います。

相互リンクしてくれると、息子も僕も喜びます。
gokugoku |  2008年02月09日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】

早!!!

てかもう公務員って決まってるんですか……自分はまだ何もないですww
でもやっぱり働くなら楽しくて儲かるのがいいなぁ…(そんなのねえよ
でわ
瞬速 |  2008年02月09日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

小学校の先生なんて、給料安いくせに労働時間長い面倒な仕事だってことわかってんのに、なぜかやりてぇんだよなぁ。
なんでだろ。
Ry♂ |  2008年02月09日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
