*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.09 (Sat)

どうも、ノーパンです 

別にパンツ履かなくてもたいして変わらねぇ。





デザインとかいろいろ一新したついでになんか書こうかと思って。

変わったところ。

全体的なデザイン。
なぜにこのデザインにしたかというと、それはこのブログの一番下を見てもらえばわかるんだけど、大きめのフリースペースがあってバナー貼れるんだよね、だから。
そんだけさwww
ちょいとバナーが大きかったから、テンプレごと変えさせてもらったわけさwww


そんで、それに会わせてWeb拍手の画像と、カウンター画像の変更。
プロフィール画像も変えたわけさ。



ってかさ。
なにこのアクセス数。
今日は妙に伸びてるな。

100以上いくのは久しぶりだ。



でもランキング下がってたwww
16位。
クリックよろしくっす。









今日は一体何をして過ごしていたんだろうか。
パソコンばっかやってたな。
ギターも弾いたな。

明日はちゃんとFF進めよう。うん。
アビスも始めたいし。
カケラ遊びだって途中で止まってやがる。



明日の記事は「武器×美少女」について語ります。
EDIT  |  22:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
