*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

バトン回ってきたっす 

from.ふらん

1.年組番号
 三年四組十九番。

2.中学校?高校?
 中学です。サーセン。

3.制服わどんなの?
 普通の学ラン。

4.靴は指定?
 白い運動靴。

5.どこのブランド?
 玄関まで確かめに行くの面倒なので、アディダスでいいです。

6.隣の席は誰?
 君だったらよかったのにな(微笑み(キラーン(ごめんなさい

7.班長は誰?
 俺

8.これからの進路は?
 県立の普通科行って、埼玉の高校行って、教員免許取って、採用試験受けて、晴れて教職員、って感じか?

9.恋人できた事ある?
 まぁ一応な。

10.何人と付き合った?
 2人か3人だ。

11.今の恋人好き?
 いねーよバーカ!バーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!

12.好きな教科は?
 勉強なんて大嫌いですw

13.嫌いな教科は?
 全部。

14.好きな先生いる?
 いなくなった。
 美人さんが全員。
 \(^o^)/オワタ

15.先生に恋した事ある?
 ねーなwww
 大人の女性って好きだけど、なんか違うじゃん。先生って。

16.付き合うなら年上?
 年上最高だぜwww
 お姉さんの膝枕とか永遠の夢だろwwwww

17.自分より背低いの嫌?
 全然おk。むしろ好き。
 だって小さいの好きな俺だぜ?www

18.お喋りな人は嫌?
 全然おk。むしろ好き。
 盛り上がるやんけwww
 黙って聞いてくれるのもいいけど、いろいろ話し返してきてくれるのもいいなw

19.好きな人のイニシャルは?
 言うの?
 ……………………だが断る!!!!!!!!

20.バレンタイン誰かにあげる?
 俺の好きな前髪の長かった子にあげようかな。
 最近乱暴されるんだけどね、多分ツンデレとかいうやつなんだよ。
 毎日殴られ蹴られで大変だけど、一応頑張ってます。

21.告られた事ある?(何回)
 中学入って2回か。
 しかも両方一年のときというwww
 小学校のときは覚えてない。こっちも2回くらいかな?

22.まだ半分だけどどう?
 まだ半分なのかwww
 眠いw下半身スースーするし、ノーパンだから。

23.告ったことある?(何回)
 一人の相手に3回くらい告ったことあるな。
 付き合えたんだけどね、3日で\(^o^)/オワタ

24.あなたはモテる?
 ギター始めりゃモテると思ってた時期がありました。
 もちろんそんな不純な動機じゃねーぞwwwwwwwwww

25.他校の異性と話す?
 機会があったら話すけどな。

26.流行っているものは?
 二次元。

27.マイブームわ?
 ひぐらしと異世界ファンタジー。 

28.今日の予定わ?
 これから寝て。
 夜が明けたら買い物にでも出かけようかな、と。

29.最近どう?
 もう駄目だな。
 あぁ、全然駄目だ。
 本当にもう泣きそうになった。

30.家事の得意分野は?
 おまえ俺の掃除の上手さ見たら泣くよ?
 俺、掃除大好きなんだから。
 あんまりやらないけど。

31.家で決めていることは?
 特にないっす。
 朝5時半に起きるとかそんくらい。

32.今ほしいものは?
 ギター。レスポール。
 ひぐらしDVDBOX。
 でっかい本棚。

33.愛されてる?
 うん。

34.愛してる?
 もちろん。

35.幸せ?
 とっても。

36.今したいことは?
 とりあえず寝たい。

37.自分に嘘をついたことある?
 あるよそりゃ。あるよ。

38.失恋したことある?
 うるせええぇぇぇぇえええぇぇぇええぇぇぇええぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!

39.学生でよかった?
 よかねーよ。

40.次に回す5人は?
 これやってない人やって、みんなね。強制ね。





2月10日、日曜日。
田村ゆかりの喘ぎ声をひたすらリピートしながら書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
