*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

や  ら  な  い  か 

なんかロリが好きだとか叫んでるけど
実はそんなロリコンではないRy♂です。
こんばんは、皆さん。



どっちかと言うと百合のほうが好きです



突然ですけど、武器っていいですよね。
今日ですね、某セブンイレブンで李とワイワイキャッキャッ☆しながら武器と防具の本を読んでたんですけど、いやー、あぁいうのを美少女が持つとポイント高いですよ。

代表的な例では「ロリ×大剣」
あったっけな?なかったっけ?
なかったら俺の頭の中にあるってことで。
これはですねぇ。
ロリっ娘の小ささが際立つ組み合わせなんですねぇ。いいですねぇ。いいですよぉ。


というかですね。
俺は基本的に「闘う子」ってのが好きなんで。
もうなんでもいいんで、戦ってりゃいいんです。うーうーおらおらーと戦ってればいいんです。





…………サーセン

ちょっともうこれ以上続かないっす、許してお姉さま。
なぜかと言うと、俺の武器に対する萌えの魂は大したことないからです。




と、いうわけで。


百合について語るぞ野郎どもおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!






百合!
それは穢れのない麗しき花園!!!!!!!!!
汗臭さなど微塵もない、それどころかどこか甘い香りもするようなそんな脳味噌が渦を巻くような空間が百合なんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!
どうだどうだ!
百合好きの諸君はわかるんじゃないか?
これだけで甘美な響きがするだろう?
するだろう!?

百合って花園だよな


画質悪いけど伝わるよな!!!!!

わかるだろ!
香るだろ!
甘い香りがするだろう!!!

タチでもネコでもこの際ノンケでもなんでも関係ねえええええ!!!!!!!!!


女子×女子の萌え業界最高峰の鉄則は俺の中では揺るがない!!!!!!!



完全なタチネコ分かれも魅力的だが、対等な立場での愛情のやり取りなんかもなかなか魅力的だぞ。
ってかな、別にエロいことなんてどーでもいいんだよ、どーでも。
ベッドで寝てるだけでこの威力!
恐ろしいぜ、百合。





俺さ。

なんか日を増すたびに変態になっていくんだよね。




スカトロすら慣れ始めてきてるもん。
さすがに三次元は無理だが、二次元なら吐き気しなくなった。






そんな俺に愛の一票を。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

フォッフォッフォまだまだのようじゃのぉ
ロリ+武器ってのはなぁ!
チワワに涙!白米にたくあん!青空に雲!
そんな感じに勝手に解釈しているぞ!ふはははは!
そして、百合について、わかる・・・・わかるぞ、その気持ち!いや、別に汗臭くったってかまわないけど!許容範囲広いけど!わかるぞぉぉ!スカトロには慣れないが放尿までならなんとかwww 
李 |  2008年02月11日(月) 02:37 | URL 【コメント編集】

>なんか日を増すたびに変態になっていくんだよね。
これは流石のMeのも分かるぞw見てれば分かるww
百合については多少は分かる!!!…が―
これだけは言わせて貰う!

スカトロって何ーーー?!
瞬速 |  2008年02月11日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
