*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.11 (Mon)

普通の独り言 

 ミクロの粒子がどこまでも歯垢を取り除いてくれるように、彼女の汚い部分を根こそぎ落としていく。舌を這わせるたびに湿った音と嬌声が響き、室内は見る見るうちに――まるで毒系の魔法を掛けられた味方のHPの減り方のように甘い香りに満たされてゆくのを二人は確かにその五感をフルに使って感じていた。
「お姉さま……ダメです――んぐ……っ」
「しー、隣に聞こえちゃうよ?」
「でも……お姉さま……私…もう……」
 人差し指をその艶かしい唇の前に重ねて悪戯っぽい笑みを浮かべる。
 そしてその指は次第に唇から離れていき――触れる。
「(自主規制)」
「静かに、ね?」
「そんなこと言ったって……(自主規制)…(自主規制)…ッ! (自主規制)は……(自主規制)だから……ッ!」
「ほら、見てごらん。(禁則事項)が……こんなに(禁則事項)…………」
「だ…駄目ですお姉さま! 見ないでください! (自主規制)(自主規制)(自主規制)(自主規制)(自主規制)!!!!!!」
 そして次第にその動きは少しずつくぁwせdrftgyふじこlp;――(自主規制)(禁則事項)――











今日はずっとゲームしてたような気がする。

最初はFF10やってたんだけど、シーモアに負け続けているうちにやる気が無くなっていってね。
アビスやってた。

アニス使ってる。
絵面的に欲しかったんです、つるぺた幼女が。



あぁ、ダメだ。
眠気が……だりぃ…………。

ガッコ行きたくねぇ。(こういう時は“学校”よりも“ガッコ”が相応しいのだと三合会の方から聞きました。……えぇ、張さんです)


何がダルイってもうそりゃダルイさ。
ガッコだもん、ガッコ。
ガッコガッコガッコガッコガッコガコーガコー

こうなったらこの時期になって通学鞄を思いっきり痛くしてしまおうか。
裏側に美少女貼って行こうかな。

やめとこ。

さすがに引かれる。





ってかよ、俺学校行って何すればいいんだ?
読書くらいしかすることねーぞ。
あとはお友達と喋ったり歌ったりとかそんくらいしかないじゃないか。

卒業間近にこの無気力感はねーよな。


あぁもういいや。
寝よう。

寝て起きてから考えよう。



もう眠くてさー。
今日はもう寝ちゃおーっと。




ちゃんとバンブーブレード録画してくれるように頼まないと。
一番録り忘れ多いんだよな、このアニメ。
なんでだろ。
月曜日の夜ってやっぱりダルイんだろうな。

「あと4日かよ……」みたいな。

あー、嫌だ嫌だ。




だからもうせめてランクリして。


EDIT  |  22:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

チェックはやww
そしてなぁ!ラビットさんは偉大なんだよ!もう全体的に!ものまねうますぎんだよ!

あ、これで編集する手間が省けたじゃないかw
やったねw
あと、アビスは俺がやったテイルズの中で秘奥義だしやすかったよww
李 |  2008年02月11日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
