*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.14 (Thu)

皆さんおはようございました 

下の記事。
何度も書いては消し書いては消し。
更新しても消して書き直し。
結局上手くかけるようなことがなかったのであのような一言ネタに走ってしまいました。


いやさ。
正直書くことなかったんだよね。


俺が望むものはチョコレートじゃなくて睡眠時間だから。
寝たい。
目が痛い。




そういえば学校で皆が「地震クルー」とか「地震キター」とか喋ってたんだけど。





…………来るの?



















うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!














本棚の本がバッサバッサじゃないか。
フィギュアがバッタバッタじゃないか。
とりあえずこの二つをどうするか考えないと。

今までそろえてきたもんが無くなってしまうじゃないか。
















ま、なんとかなるよ。


寝てれば寝過ごせるんじゃね?



俺「おはよー」
母「おはよー」
俺「地震は?」
母「さっきあったよー」
俺「マジで? 起こせよー」




みたいな。








いやでもないでしょ。

多分。




でもよしずみくんが予報してないからないと思う。

予報してもどうせ外れるよ。





なんか上がってた。
14位。


スポンサーサイト
EDIT  |  06:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

移転作業終わりました~!というか移転完了です。
リンクの所アドレス変更しといて下さい。お願いしますw

http://bloodlives.blog102.fc2.com/ です。
瞬速 |  2008年02月14日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】

たとえ寝過せてもその2つの問題をどうにかしないと結局うわああああああああああああああああああああああああああああああだからな・3・
李 |  2008年02月14日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
